祝!橋本良亮CM初出演!!

朝イチで、撮りっぱにしてた番組から、
CMだけ抜き出しました。
ヤレばできるじゃねーか、オレ。
どうも、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす♪
そうです、歌声にヤラレてます♪
今までの曲は、飛ばすことが多かったのですが(ごめん)、
今回は、メロメロでござーます♪
そして、KAT-TUNのKに関しては、
小悪魔のKですよね!!
アンテナ見たら、皆さん思考回路が同じようで♪
なんかちょっと嬉しかったっす♪
これからも、宜しくですm(_ _)m


さて、末っ子がCMデビューですよ!!
「日清レンジSpa王「ミルクのお願い」篇30秒」
しかも、とつさなのんと一緒ですよぉおおおおお(感涙)
あ、以前から大騒ぎしてた、はしさなのん=TOP3でしたね。


もちろん、メインは滝様です。
滝様あっての、Jr.とゆー図式は、永遠でございますな♪
そいえば、ウチの子達もお世話になりましたね♪


んで。
スタイル良いから、ギャルソンの格好が似合う!!
似合う!似合う!!似合う!!!
あんな萌えるギャルソンがいたら、
間違いなく、毎日通う。通うよぉ!!!


CMこぼれ話に、フルネームがぁあああああっ(滝涙)
あーもー、感無量ザマス!!
ミルクくんの中の人の、コミカルな動きカワユスだもの、
そりゃ笑顔になるよ♪


ドアを叩くミルクくんを覗く、とつはし2ショットなんて、
本当に美味しすぎる!!
きっちりキメ顔入ってるよ!!
映り良いよ!!良かったよぉおおおおおおおっ(滝涙)←2回目
最後の横並びも、いいわぁ♪
バランスが最高♪


昨日の今日だからさ。
本当、なんかドームで暗い顔してた原因も、それかな?
と納得した。
これから沢山沢山、そーゆー経験してくんだよ。
でも、いつか叶うと思うから。応援してるから♪
って事で、情報局申し込んできます♪←itr


いやぁ、CMよかった♪
後は、バーターでドラマか。
そんで上手い事、ビューできるといいな♪


ま、でも。ヒロムには叫んでおこうか。


こんな事だけじゃ、誤魔化されんぞっ!!←中丸風味で。



とりあえず、NiSSIN様のサイトにCMがアップされとります。
私の中の末っ子の晴れ姿、見てやってくだパイm(_ _)m
日清食品グループTOP→製品情報→CM NOW on AIR→「日清レンジSpa王「ミルクのお願い」篇30秒」