あー、こそばゆい♪こそばゆい♪

久しぶりに、こそばゆいモン見たね♪
ヤスきゃわわわわわぁ♪
サトエリと並んだら、どーなるかと思ったけど、
うん♪いんじゃないっすか♪


つか、この回こそばゆいなんつーもんじゃなかったね。
はるのちゃんの刹那さっつか、
片思いの気持ちが、イタイ程わかるぅうううううっ(つд`)←ぇ


そんで、クニの背中に回った、
はるのちゃんの手がね、オンナだったお。
オンナだったおぉおおおおおおおおおっ!!←誰


んで、来週の予告に、
ウチのヤス君が見当たらなかったのは、気のせい?
最終回に出ないとか、ないよねー?
まさかねー?



んで、今魔女の条件やってるお!!
滝様が、きゃわ♪
やっぱ、仁似てるんだなぁ。
そいえば、先月号のヲタ誌がソックリで、驚いたけども。


そして、ミスブレCMにヤンクミって、カオスw
マッスーと金八まで出てきたw
そして、マシャ兄@キューピーCM。
このマシャ兄とかめたん似てるんだよなぁ♪


あ、今日からごくせん2再放送ですよ!!
一応録画してます。
つか、HDD→DVDへ落とせない。
解明できるまで、もうちょこっとまつべし。>私信


いつも、ぽちっ♪あざーっす!!
嬉しいっす(感涙)
これからも、よろしくですm(_ _)m