伝七ーっ!!つか福士君(つд`)←そこw

えー、次回出ないの確定かい・・・←次回あんの?
いいコンビだったのになぁ。


おとといは、Mとジャニショやら、
イケナイお店をハシゴして、
大騒ぎの末、30枚近く写真を買い込みました。
自担中心ではありますが、
かめたん☆2枚・ハシー2枚・中丸2枚も買いました。
どうも、たーですノシ


ぽちっ♪あざーっす!!
図体でかくても、可愛いもんは可愛いっすよね♪


さて。
仕事人最終回。
これ、大人の事情でSPにしなかったんだろうけど、
やって欲しかったなぁ。
キャストも豪華だったし。


つか、松岡良かった!!惚れた!!
やっぱ、ある程度ガタイがあると、
張り付けられる姿も、様になるわね♪
って、あ(゜д゜)
自担で見たい!!見たいったら、見たい(鼻血)←ぇ


まぁ、おいといて。
ヒガシの立ち回りよかったぁ♪美しい♪
あと、段々回を追う毎に、冷さが出ていい♪
色っぽい♪はぁぁぁぁ(*´д`*)←小学生の時はヒガシ担


あとは、こきたん☆が、鼻ひくひくして

(*・∀・`)「おかえり」

かな(はぁと)



笑ったのが番宣。
なんで、三人ともオプション付きw
しかも、ヒガシまで眼鏡+髭w
松岡→ハット+眼鏡
こき→ハット+髭


でも、かっこ良すぎてヤダ☆
自担も、ポヤ髭じゃなきゃ大歓迎なんだけどなぁ。
基本、女顔だから似合わないんだけど。


3人でメールしてるって、気持ち悪ぃ話byヒガシ
確かにw


新聞読まされる、こきたん☆
しかも、内容がベタ褒め♪
だからなのか、かみかみ(笑)


先輩の中に入ると、借りてきたにゃんにゃん♪
を卒業しつつ、やっぱり借りてきたにゃんにゃん♪
あー、キャワきゃわキャワわわわわわぁ♪


「僕、今日ずっと縛られてます。」
「たまらない方には、たまらない」って松岡コラ(笑)


そいえば、エンディングで匳ちゃんの店大盛況w
そんで、
「半年待ちだなぁ。出来上がりは正月明けになるぜ。」って事は、
必殺仕事人2010期待してて、いいっすか?
いいっすかぁああああああああ!!(切実)


回を追う毎に良くなっていったし、
もっと仕事人が見たいし、
匳ちゃんが見たいんだよぉ!!


しかも!!ビッグサプライズ!!
りつさんktkr!!
でも、「むぅこぉどっのっ!!」by菅井きんさんも、
見たかったなぁ♪




昔の、緒方拳・山崎努ってのは、
ちょっと褒めすぎ感もあるけどw
でも、そのくらい価値のある嵌り役が見出せたし、
こーゆーのって貴重だよね、ホント♪


こきたんが30になった時、
信長やって欲しいなぁ♪


とにもかくにも、
仕事人に関わった皆様、お疲れ様でした♪