帰りがけにラーメンを食べず

コンビニにも寄らず、
お茶漬けも食べずに、
シャワーを浴び、こうして文章を紡いでる、
オレってば、偉い!!←そうか?


どーも、叫びすぎて、話しすぎて、
若干喉が痛い、たーですノシ


あー、飲み足りないわ、話したりないわ。
もー、このテンションを、
どう収拾つけりゃいっすかね?
写真でも、ニラニラ拝みますかね。
うん、拝む!!


つーわけで、行ってきましたよ、東京ドーム。
今日は仁プロデュースでございまして。
つか、Webのコメント使いまわしってどうよw
と突っ込んでみたり、みなかったり、ラジバンダリ。←誰


今日はスタンドだし、
いつもレポらしいレポしきれてないから、
メモとろう!!と思ってたのに、
メモ買い忘れるオレってば、やっぱB型。


なので、とりあたまでも覚えてたよレポ、
つーか、覚えてた事を羅列しまーっす。
ドゾー。





======



☆オープニングから、機嫌が良い+声が出てる+気合が入ってる
 の3拍子揃った自担に大満足♪

☆センセー。けんちゃんbyうのが居ますー!!
 あのアーチbyナオさんは、カツンとしてジャニとして、
 メリットない(真顔)

☆2曲目で、かめたんの「SAY☆」キター!!!

☆ちなみに、今日の「SAY☆」は3回と、若干少なめ。

☆かと思いますが、他にも掛け声があったから、いつも通りw

☆かめたんが歌詞飛ばしが多く、
 じんじんがリアルにこんな顔→(・゚ρ゚)してました。

☆自担に、ふっと吹かれて、リアルに崩れ落ちる、オレ。

☆仁プロデュース。
 るしえるの腰回しに、ぎょええええええええええっ!!となる。
 前回のムラサキ並みの仁亀絡みを期待したが、
 若干仁が亀を警戒し、亀は一人そっぽ向いて歌ってるかと思いきや、
 最後にペロンと絡みにいった。
 なんつーんだろ、ペロンって表現が合ってるw
 こきとはハグ。田口ウザイwたちゃんとは、マトモに歌う。
 中丸には案の定歌わせず。
 だけど、ラストの振りを前回同様中丸だけやるのね。
 ほんの一瞬なんだけど、そのほんの一瞬の中丸にヤラレルオレって本当に残念。

☆末っ子のアクロがギリギリ決まって、涙目で拍手。

☆後ろに居た、トッツー担も成功したと喜んでくれてて、嬉しかった(つд`)

☆カツンで大騒ぎだったのに、いきなりハシーに豹変した私を、
 最初はドン引いてたお隣さんも、私を暖かい目で見てくれて感謝。

☆周りがJr.担やら、おぜうさんが多いのをいい事に、
 WONDER大熱唱。←迷惑だよ
 いつカラオケに入っても、オゲ♪←ぇ

優馬がアウェイ過ぎて、胸が痛んだ。
 つか、正式デビューじゃなくて、ユニットデビューでいんだよね?←誰に聞いてる

☆対決
 たちゃんがアッキーナみたいに、チョンと髪の毛結ってて、
 会場に居るどの子よりも、可愛すぎた件。
 中丸の仁ダンスモノマネで、手ぇ叩いて大爆笑しました。

☆仁亀対決
 仁は相変わらず、遠洋漁業から帰ったマグロ船の、
 冷凍マグロをクレーンで降ろしてるの図(笑)
 亀は、キレーにフライング♪
 二人が交差する時に、花火が!!
 見てるこっちはキレーだったけど、
 タイミング的に、かめたそのスネ毛燃える!!と思ったw
 そしたら、今度は水攻めw
あれ、サンチェがボタン押してたら、面白いのに。
 って、皆に言いふらしてみた。

☆亀「冷たいよー」
 仁「つめたいよー」
 この瞬間に、ぎゃぁああああああっって言いながら、
 Mに抱きつくオレ。



その他色々あったんだけど、眠さ限界なので、ドロン。