2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中丸

某所で拾った、なかまう@10代写真に、 萌苦しんでる、たーですけどもぉ。 あふ(´Д`)←The節操ナシ だーってぇ。 あのちょっとキツイカンジが、好きなんだもん(はぁと)んでね、デビュー前からの写真を、時系列で見返したのね。←見返したんかい(笑) …

うわぁ。

出会いは、おととし。 つっても、一方的なんだけども。 某所で、色々探し物をしてましたら、←某タ○キの動画なんて、口が裂けても(笑) 「この子誰?」と思ったら、 ひょんな事から、辞めたことやら、色々知った子がいまして。 んで、ひょんな事から、今の写…

「CTKT」に「DTES」

なんの事だかわかりますでしょーか? 「DTES」はドンストで、 「CTKT」はカツ2の事だそうでbyヲタ@中国仁 いやぁ、どこのヲタもね、 やる事は変わらないワケで(笑) さぁて、カツ2。 カツ2の迷走っぷりには、今更驚きもしませんが・・・ って言っても…

ただいま。

えー、雲隠れしてたんすけど、 つか忙しかったつーか、人生について、 カツン愛について考えてました。 んで、ここに落ち着くことに。 いや、元気っすよ。 カツン愛、健在っすよ。 仁はもちろん、じゅんのとじーさ・・・ いえいえゆっちがツボ過ぎて。 プレ…