2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

匳かこよすぅううううううううっ!!

ぽちっ♪あざーっす♪ 嬉しい♪嬉しいです(涙目) ササクレだった私の心のオアシスです!!! これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m さて・・・駄目だ。 今まで、糸をくわえる唇が慣れてなくて、 フルフルしてて、それが可愛くて萌えていたワケだが。 昨日は…

他言無用じゃなかったでしたっけ?(笑)

あ、Y&J会員のみかw 締切先延ばしだなんて、優しいじゃねーかヒロム。 はっ�堯福❼奸❶� ヒロムに洗脳されてる!! なんか、間違ってるぞ!!間違ってるぞ!! これが、妥当だぞ!!オレ! しっかりしろ!オレ(笑) つーわけで、行く。>私信

きゃあああああああああっ!!

食事中TVは見ない。 オープニング怖すぎ。 とゆー理由で、先程MR.BRAINを見終わった、たーですノシ あ、京セラ参加の皆様♪ おつかめさまでした♪ さて。 何を叫んだかといえば、予告。 白衣+銀ブチ眼鏡 とゆー萌え爆弾と共に、 右目のホクロとゆーオ…

ドリボ決定♪

初ドリボしようかと思ってたけど、←ぇ 今の状態で行ったら、亀梨和也に確実に堕ちるし(真顔)←1582@ドームでヤラレた人 こきたん出ないし、お金もないから回避します。 もはよんござーます、たーですノシ ぽちっ♪あざーっす♪ やっぱ見分けつかなかったですよ…

オフロスキーが好きなAスキーです。

どうも、たーですノシ Aスキーという言葉を使ってみたくて、 エントリ上げました(笑) ま、半分合ってるけど、半分違うの。 久々に、私にとってドストライクな人が現れたの!!←kodamax(Lovin’U提供者)以来 しかも、んhkの幼児番組でw 案外シュールな番組…

カツ2

先週は録画失敗の負け組み、たーですノシ 昨日は、女子部を愛でつつ、 ワイプの自担を追ってみたいと思います。 ぽちっ♪あざーっす♪ 本文引用しつつ、ぽちっ♪して頂いたんですが、 この部分を気に入ってくださったんだな♪ とゆーのがわかって、倍嬉しいです♪ …

仁@マニュ

ジャズダンスは中2から習いました。 高校生の時は、ダンス甲子園を目指しました。 ヴェルファーレは、一時期通ってました(爆) どうも、たーですノシ なんだ!どうした!赤西!! か・・・可愛いぞ!!(ほっこり) と思いました、たーですノシ そーか、そーか。…

赤西に画面越しに「ふっ」って吹かれて

リアルに、ヘタリ込みました。 たーですノシ あー、もー。 お決まりなのに、ヤラレルのよねー。 1週間経った今、こんな風にフラッシュバックを楽しんでおります。 そして、も1つ萌えたのは、 SADISTIC LOVE@中丸RAP あの低音にヤラレ、 田口との間で揺れ動い…

渡哲也@おはぎ差し入れ

石原プロ×カツン って組み合わせ、イケると思う(真顔) 何しろ、男臭さが。 いや、これ気になってたんすよ。 滝様ならワカルんだけど、何故にカツン? スケールのデカイ事好きだから? ってよりねー、私の脳内でリアルに中丸が刑事役なんだよなー。 RESCUE…

亀のテンションがあがると

★「SAY!」と言う。 →ちなみにオーラスは、1曲目から。 ★「SAY!」の回数が多くなり、間が悪くなるw →ちなみに今回オーラスで私が数えられたのは5回。 多分それ以上言ってた気がする。 私が参戦した他4日は、3回くらい。 とゆー事がわかりました。 どうも…

抜け殻

8日間が終わり、うち5日間通いました。 毎日色んなKAT-TUNが見られて、本当に幸せでした。 有難うございました。 たーですノシ ツアーの詳細はメールできてましたね。 でも、その場でメモったオレを褒めてやりたいw っつーワケで、記録として昨日2回目のエ…

どんだけ亀が好きなんだよby中丸

昨日はナカビで、お休みでした。 今日は、今月最後の出勤です。←は 回数券って、お得だよね(真顔) どうも、たーですノシ ぽちっ♪あざーっす!! これを励みに、また頑張れます!! ぽちっ♪もらうと嬉しいので、 皆様の所にお邪魔すると、お星様を付けてます…

7月22日沖縄から

アリーナツアーって何? それ美味しいモノ?とりあえず、虫喰い御免。沖縄7月22日23日 福岡8月12日13日 広島8月 宮城8月1日2日 北海道8月22日 新潟8月

ムラサキ@仁亀に

失神 むしろ失禁←コラ 昨日は、ドームが大きく揺れました。 どうも、たーですノシ ぽちっ♪を4つも、あざーっすm(_ _)m ホントに、本当に励みになります(涙) 僻地Blogですし、レポを書いても、 レポらしからぬレポではありますが・・・ 記憶を辿りながら、入…

シンメは似るんすかね。

アンコ終わって、ハケタかと思ったら、 家政婦は見た状態で、顔半分出して、→(・゚ρ|壁 いたずらっぽく、目をクリクリさせて、 客席が気づいて「きゃぁああああああっ!!」ってなったら、 楽しそうに「Chao♪」って言った赤西にヤラレタ たーですノシ あれ、卑…

腰砕け

惑星コン初日2曲目のワンドロにて、 赤西の高音フェイクくる!くる!!くる!!! ってなタイミングで、顎を「クッ」とあげると見える、 あの綺麗な顎から首筋にかけてのラインを拝む為に、 モニターをガン見してたら、 「バァン」+ 手拳銃 + してやったり…

今更のように

5日も行くのかと問いただされました。 どーも、たーですノシ いや、あなたには何度も説明しましたし、 じゃあなんで、ウチの母が1泊2日するのか、 逆に俺が聞きたいw昨日の仁亀萌@カツ2など、つらつら書きたいのですが、 今旦那シャワー浴びに入ったんで…

印象バトン

思いがけず、お二人から同じバトンを頂きました♪ takuloveさま(id:takulove)、ナタリーヌさま(id:nataliagoing) あざーっす♪つーわけで、開始!! ★回してくれた方の印象★takuloveさまとても誠実で、芯の強い方。そして、柔らかい方♪ 日記を読んでいても、思…

昼間っから

飲みすぎ、食べすぎ、胃のもたれを起こしております。 たーです。 昼間に飲む白ワインほど、 飲み易く、まわり易いモノはないっす。 みんな!気をつけて!←は つか、ニートなにしてんでしょう(笑)←面接落ちた人 いえね、旦那が休みだったんですよ。 んで、…

"Knock you down" って曲を最近よく聴くって君が言ったから

ダウンロードした5月11日は乙女記念日 どーも、パクれてそーでパクリきれてない、 たーですけどもぉw いや、これ乙女でしょ。 キャワな事してるでしょ、私w 乙女過ぎるでしょ。 Mに言ったら、受話器の向こうで、 声にならない声で笑ってたわ(笑) 案外、…

カツ2

ちょ、シーサー?キャラかわゆす♪ でも、どうせならカツンのイメージカラーで並べて欲しかったわ。 と要望メール出しておこう。 あー、スタジオでキャーキャー言いたい♪ 第三章はオキテなのねー。←遅っ スタジオ入ってきた亀が、 亀梨和也(ギラギラ)過ぎて…

色々涙目

写真は、時の鐘@川越 「鬼平犯科帳の世界じゃない?(瞳キラキラ)」←池波正太郎大好き と旦那に申しましたら、 「バッカじゃねーの」 と一蹴されました、たーです。 今日の涙目★中西の豆★田口の礼儀正さ&グーな気遣い★柳原加奈子のリアルな反応とりあえず…

どけよ、ゴルァ(#・A・)

キャァアアアアアアアアアッ!!←家だから( ̄▽ ̄;) すみません すみません すみません パッとしないとか言って、すみません。 このアルバム、いいです。 どうも、たーです。 やっぱ、落ち着いて聞かなきゃ駄目ですね。←落ち着いてるか? 流し聞き、流し見…

こきたんのおさがり?

と、田口@セブン(でした、スマヌ)に突っ込んだのは、私だけぢゃないハズ。 どーも、小曽根さんのピアノソロが素晴らしくて、 すっかりJazzを聞く体勢になってるのに、 田口の甘声が聞こえてきて、ステレオを壊しそうになった、 たーでしorz これでも、副担は…