ヲタ涙目

昨日は、仕事を休み、
父上の事で家族会議でしたので、
プラベにもヲタ事にもは一切触れられず、過しまして。
んで、朝起きたらこの騒ぎ。


へ?1週間ていつ?
へ?何?惑星って?
太陽系でやるとしても、
冥王星が惑星扱いじゃなくなったけど、
1日足りないよ?
あ、曜日を絡ませるのねぇ。
え?太陽がもしかしてオーラス?
じゃないなぁ。木星がオーラスって、微妙じゃね?
つか、体力大丈夫?
あ、中丸のRESCUEは、この為にあったのねー♪
って、ソコじゃねー!!!


っつんで、Mにメール。>朝早くごめん。
チケ会議及び、ホテルはどーしよ?
名義増やす?とかとか、
朝からメールなのに、チャット状態(; ̄▽ ̄)
みのさんの隣で、引きつってる中丸を観察する間もなく、←ごめん中丸
ズーミンと蝶ネクを行ったり来たりしてました。
いやぁ、忙しい朝だったよ(充実)←そりゃそーだ


振込みは3月6日までで、
ファンクラブ入会は、
2月初旬までに申し込めば大丈夫らしい。
つか、給料日に当ててくるなんて、
やっぱヒロムは違うw


しっかし、2年前からなんて壮大な計画だなぁ。
に・・・2年前・・・アハハハハ←空笑い
海賊も2回やったし、次は何かねぇ?空かねぇ?
なんて思ってたら、空通り越して、
宇宙行っちゃったよ、ヒロム(笑)
そのまま天に召されないでね、ヒロム(切実)←コラ
もしかして色々小芝居あるのかすら?
グズグズになんなきゃいいけどw


それより・・・触れ合いて(; ̄▽ ̄)
まぁ、投下よりかは安全だけど・・・
Jr.担とか他Gとか当ったら、それこそ大変。
You&Jで、カツン登録してる人優先にしてね(真顔)
やっぱ、子供砲発射が確率あがるかな?
怪獣を連れて参戦・・・(|||▽ ̄)親子席、行ってみる?>私信


記録ってのは、ヲタ冥利に尽きるんだけども。
いや、本当にスゴイ事だと思うしね。
嬉しい反面、チケ代をどう捻出するかが問題だわorz
多分4月には、アルバム出るろーし。
もう、どうにでもしてくれ。
こちとら、まな板の鯉だ、コノヤロウ!!
鯉こくが好きだぞ!コノヤロウ!!←は