「自担がヒガシの隣で革命」

って知った時にゃあ、
ソソウはなかったか!
ガム噛んでねーだろーな!
食事に誘われたら、付いて行くんだろーな!
と、ネガ思考に陥りましたが(真顔)←まぁね


その後滝様の骸骨ネタで、
全オレが泣いた(ウッグエッグ)


うん。身になったお。
もー傍を離れないおー(号泣)←お前じゃねー


このネタで、会場が笑いに包まれた様ですし、
自担はキャワだったらしーので、よぉし!




ご覧になりました?副担@マニュ
副担はやっぱデキル子。
そう、この子はこーでなくちゃいけませんっ!!←何を指すw


かめたん☆&なかまうも上手なんだけど、
カツン宣伝させたら、副担が一番ウマイ気がする。
何気に、聖もウマイんだけどね♪ってラジオ組だわー!!


あ?堯福襷ァ 襦─砲┐辰箸┐辰函ΑΑ?
「チームばたふりゃい」はねー・・・


かわゆすなんだけどね(; ̄▽ ̄)
まぁ、媚びらないトコが、魅力って事で(苦笑)




そして、冬の亀は美しいって事がテッパンな、
我らが、しずくん☆(はぁと)
昨日も、「かめたん☆かわゆす(はぁと)あぁ、かめたん☆」と呟きながら、
こんな顔→(*´Д`*)してましたら、
隣の旦那が、ドン引き。


昨日も申しましたが・・・
アンタの嫁はヲタク。アンタの嫁はヲタク。
ハンハンしてる時に、話かけないように(真顔)


それと、内○有紀が映る度に、
へた○そ・ひっ○めと呟いたり、
舌打ちしたりするの止めて。
気持ちはわかるけど(笑)やめてw


旦那がこのドラマに嵌ってて(笑)
多分黒田さんのお店の事とか話したら、
きっと「行く」って言う勢いw
でも、私はMと行く。
行くったら、行く!!


にしても、かめたん☆は美しかったねー。
苦悩する表情とか、怒った時の首の筋とか、
本当に好き過ぎて困る(つД`)
もー、どこをどー説明してよいやら、
本当にどーしましょ!!←何
とにかく、萌が詰まった回でございました。
仁担の私がこんだけ萌たんですから、
亀担は命獲られてないかすら?大丈夫?>私信






こっからはプラベですんで、隠します。





=====






いやぁ、お受験っすよ。
体験教室行きましたら、
Hちゃん(祝!合格!)が言っていた「車1台分」の
意味がわかりました(; ̄▽ ̄)


本当は、家である程度やらせて、
季節講習とかテストで補おうと思ってたんだけど、
なにせ内弁慶+知らない場所や知らない人に、
もんすっごい警戒心のある子なんで、
場慣れって意味でも、行かせた方がいいのかも。


勉強して身に付いた事は無駄にならない
と、身をもって感じている今日この頃なので、
怪獣が楽しく通えたら、それが一番いいのかも。


あとは財力だけだな。
旦那よ、踏ん張ってくれ。