中西という、私にとって最高の萌えすを

 
あざーっす!!
あのキャッハーな笑顔が見られるなら、
カレンダーはwity幼女ぢゃなくて、←幼女て
中西でよかったんぢゃね?
と思ったのは、私だけぢゃないハズ(# ̄Д ̄)
だって女って、生まれた時から女なのよ!!←落ち着いて
 
 
そして、男前ヤッシー
いないと思ったら、Perfumeかよ。
KAT-TUN<Perfumeのテロップにワロタw
 
 
乗馬・カート共に、
「オレ、KAT-TUN亀梨(´∀')☆」
が格好よかったワケですがw
やっぱアイドルかめたんて、いーでつね♪
 
 
でも、その後方にて、パカポコしてた副担を、
私は見逃さなかったわよ!
だって副担ってば、白馬に跨ってたわ!!白馬に!! 
デキル子副担!! 
その辺のニーズをきちんと理解してるわね!!←たまたまじゃね? 
さすがだわ!! 
 
 
今年のツアーソロも、期待してます♪ 
敢えて言わせてもらえば、夜中にやってる馬番組の、 
細川茂樹コス(←大好物)で乗って欲しかった(切実)
なんなら、後釜は田口で!←他局だよ
 
 
あと聖の、リアルにシュンとした顔が、 
かわゆす萌す(はぁと) 
こきたん☆こきたん☆←ヤラレテルw 
 
 
まぁ、なんだ。
カツ2スタッフも気付いているとは思うが、 
この人達、泳がせてナンボですからw 
ロケは半年に1回とかじゃなくて、 
毎回でいんだけどw 
スタジオでやるなら、100Q戻してくれればいいし、 
菅谷アナが要れば、芸人とか要らないよ、 
彼だけで充分面白いからw←いいのか 
 
 
んで、Hanakoですが。 
駅貼りの広告に「なんでアンタ髭生やしてんのよ」 
と突っかかったのは、この私です、あい。←ぇ 
その上に貼ってあった拓哉さん@ananの美しいこと、美しいことw 
The正統派!!目力アリ!! 
やっぱ、自担は雰囲気の人なんだなぁ。とつくづく。 
でも、生赤西@至近距離ってば、すっげーキレーなのよねぇ。 
なんで、こー汚orz・・・と考えたら、ナツ仕様ですた。 
TATOOシールださっ(笑)←コラ 
首筋スッキリしてるものねぇ。 
カウコンは、ポニョだったものねぇ(遠いД目) 
 
 
そんなこんなしてるウチに、電車が来まして。 
乗ってから振り返り、発車するまで見比べましたが、 
さして見劣りしてたワケではないなと。 
ジャンルが違うしなと。 
まぁ、アリなのかなと。 
え?贔屓目でつか? 
 
 
自担クオリティとしましては、POPEYE>Hanakoですな。 
ヒゲがねぇ・・・まぁ仕方ナシか。 
薄ボンヤリ、そーいや決算の時期だものねぇ、マガジンハウス。 
と思った自分は、大人になりますたw 
 
 
方々で公言してますが、映画の仕事内容や現場が、 
自担にとって相当良かったみたいっすね。 
自分に合っているフィールドを見つけられた事は、 
彼にとって財産。 
私の予想では、中丸ドラマはイケルと思ってるんで、 
この際自担は、カツンの映画班でいいんじゃないっすか? 
 
 
なんで中丸ドラマがイケルかとゆーと、中丸が必死でしょ。 
演じる演じないとゆーより、付いて行くだけで大変だから、 
ナリフリ構ってられないし、主演云々の話じゃなくなってる。 
それは、自分でも言ってたけど♪ 
中丸の場合、初主演がそういう作品で、 
本当に良かったんだと思う。 
 
 
そいえば、光一さんの番組に亀が出ますね♪ 
番宣兼ねてだとは思うけど、なんか嬉しい♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下戯言の為、隠します。 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日バカ女が、マッチさんと同じ番組に出てました。 
あー、関係ないんだなぁ。と思いますた。 
判り易い事務所でつね、はい。 
自担、お願いだから、 
もうちょっとマシな相手と噂になってくれ。