ひ・・・暇だ(|||▽ ̄)

 
年明けって事もあり、取扱いが少なめ。 
あーんど、ペーパレス化を進めてきたお陰で、 
紙裁きが減り、ヒマヒマに。 
この状況は想定内だったけれども、 
オレここに必要?とか思う今日この頃、 
いかがお過ごしでつか?たーです。 
 
 
あー、なんでTOEICの参考書忘れたんだろう・・・ 
と仕事始めから思ってるのに、 
駅のホームで気付くのよねorz 
試験はすぐそこですよ!!しっかりしろ!自分!! 
 
 
んじゃ、さらーっと立ち読みした、ヲタ誌感想。 
さらったので、ネタバレではないけれど、 
嫌な人も居るかもなので、隠します。 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
W誌集合の聖の眼にやられた!!完敗!! 
あぁ、聖かっこよす。 
ダメだ、短髪男子かっこいー!! 
好きだー、好き過ぎるー!! 
昨日もQPコン見ながら、萌えてたの♪ 
聖のデコ出しで、今くらいの長さが好きみたい♪ 
 
 
えー、自担に関しては、 
(・゜ρ゜)ぴざくうのら〜 
の人の口から、ピザという言葉が出て、 
書店でリアルに吹いたw 
またその比喩が、なんかトンチンカンで、 
「いくら」までの流れも、なんだかなぁなトコとか、 
さすがカツン☆と思った(笑) 
納得してそーな、たっちゃん含めw 
 
 
P誌はせっかくの表紙なのに、 
衣装が似合わない似合わない(笑) 
トラッド系は、KT-Nのお仕事でつよ。 
しっかし、せっかくの表紙なのに、 
なんで全員ブorz 
 
 
あとは、そーねー。樹たん頑張ってる! 
つか、聖の弟だからその路線なのかしら? 
でも、本人楽しそうだし、あとは身長だけだな。←あ 
 
 
そして、相変わらず小瀧が気になる。 
小学生かぁ・・・オレくるとこまで、きたな(遠いД目) 
つか、出世早いなぁ小瀧。 
とりあえず、顔がどう変わるかが見ものだな。 
 
 
そして私の末っ子ハシー・・・ 
エラが成長し続けてるって、どゆこと?←コラ 
オデコもホッペも、髪型で隠し続けてきたけど、 
この際出してしまった方が、よろしいのでは? 
つか、ブorzな方向に向かっていて、お母さん心配(涙目) 
だけど、ABC-Z集合写真は、 
思いっきり赤西って、一体(; ̄▽ ̄) 
好きだからって、体型まで似なくてもいいのよ・・・ 
未だにおバカな発言も、お兄ちゃん達が、 
生暖かい目で見ててくれてて、安心したわ。 
 
 
その変わりに、真田が男前になってました!! 
おお!!真田!!真田!! 
ちょっと前まで、ビジュ不安定だったけど、 
なんだ!何があった!! 
そして、その隣はもちろん野澤。 
ううっ、さなのん!さなのん!!TOP3←まだ言ってる 
じーさんの、ばかぁああああああ(つД;) 
 
 
あとは、FreshJr.物色したけど、←物色て(°Д °;) 
パッとしないとゆーか、まだ顔が定まってないのね。 
いいわ!!と思うと、集合がダメだったり。 
やっぱ今押されてる子は、顔に安定感があるよなぁ。 
あー、そいえばかっちゃんの息子が、 
見せ方覚えたね、色々怖いね。 
 
 
 
そーいや、今日走り初めをしました。 
止まったら死ぬんじゃないか位寒かった、午前6時。 
まだ薄暗かったお。←そりゃそーだ 
しかも、海の近くだから、向かい風がすごくて。 
3km過ぎたあたりで、体が暖まってきたのよ。 
 
 
それにしたって・・・いくら2ヶ月走ってなくても、 
5km/43min.は時間かかり過ぎだよ、自分。 
せめて5km/35min.までは、タイム戻さないと。 
それに、距離を延ばしたいんだよね。 
まず手始めに、2km延長予定。 
5月までには、10kmにしたいなぁ。