新年からめでたい!!

 
KAT-TUN QPコン@DVD 1位獲得おめでとう!! 
17.1万枚っつーのが、ちょっと少ない気もするんだけど、 
前回の初動って、どうだったっけ??? 
 
 
<a href="http://beauty.oricon.co.jp/news/61830/full/" target="_blank">オリコンの表</a>を見ると、よくやった!!って思う。 
クオリティの高いコンサートだったし、これを機にまた売上が伸びるといいなぁ。 
 
 
ちゃんとワンドロのアナウンスもしてくれてるし、オリスタあざーっす!! 
そーいや、工場長シリーズって、学校へシフトしたのかしら? 
すっごいメイキングが気になるw 
つか、楽しみ♪ 
 
 
ワンドロといえば、神の雫 
神の雫といえば、強そうな裏のCXってワケで、←どんなワケだよ 
コワゴワ見ました。 
 
 
あのキャストなのに、初回1時間てのも拍子抜けしたけど、 
展開の速さにも、驚いた。 
えー、そんなに早くゴローちゃんが、江口疑うかぁ? 
色々なコトが、色々とムリクリ過ぎて閉口。 
これ、2時間で収められるよ。 
パリロケとか、お金かけてる場合じゃないよ。 
 
 
連ドラでどうやって繋ぐつもりなんだろ? 
もうちょっと捻りが欲しかったなぁ。 
予告だけ見られれば、マルっと判るカンジなので、 
切り捨て決定。 
 
 
サスペンスなら、ベタはベタだったけどw水谷豊主演の 
「西村京太郎サスペンス 探偵 左文字進13」@TBSご覧なりましたぁ??? 
もー、悪そーな豊さんが、豊さんが、豊さんが!!! 
 
 
 
 
 
かっこいー!!!←やっぱM。カツン担の証w 
そうだよ、チンピラやらせたら天下一品だったんだよ!! 
こー、チャラッチャラした感じ、サイコー!! 
もー、豊さんLOVE(はぁと) 
 
 
そうよね、そろそろ相棒のイメージ脱出したいよね。 
すっごいダラシナイ男の役とかやって欲しい。 
映画がいいかな。もう、どっしよもないの。 
でも憎めない。女が放っておかない。そんな役。 
 
 
そいえば、このドラマにホスト役で城咲仁くんも出てた。 
リアルかなぁ?と思ったら、そうでもなくて。 
あんまりホスト臭を感じず、ホストっぽい役者さんになっていて、 
ちょっとホッとした。 
 
 
彼がデビューするって決まった時の、 
彼のHPの動画コメントなんて、目も当てられない状態で・・・ 
これで本当に芸能界やっていけるのかな? 
って心配になった程。 
 
 
だけど、元来が真面目で、クレバーな人なんだろう。 
段々と、ファンへ向ける発言が変わっていった。 
デビュー時は、物珍しいから取り上げてもらえたけど、 
やっぱりそれでは続かなくて、TVで見かけない期間もあった。 
心配で時々Blogを読んでたんだけど、 
小さな仕事を沢山していて、 
ひとつひとつの仕事も、人も大切にしてたのね。 
その積み重ねからか、最近また少しずつ、 
目立つお仕事が増えていったよね。 
演技はまだまだだけど、頑張って欲しいなぁ。 
 
 
 
 
 
以下、自担プラベ絡みへの発言の為、 
不快になる方もいると思うので、隠します。 
 
 
 
 

 
 
 
 
いやね、昨日久しぶりに某所を覗いたら、 
やっちまったなぁ(つД`)な画像がw 
前々から出てたみたいだけど、知らんかった。 
 
 
想定内の構図ではあったけど、 
リアルに目の前に出されると、 
「ちょ、おま、何やってんの?つか写真撮ってる場合?」 
と思うわけ。 
そして、少しだけショック受けたりw←ぇ 
 
 
流出元は、きっとマイファミとか言ってる奴ってか、 
その隣に居る奴が、そうなんじゃね? 
とか思うんだよね。あーあ。 
いつになったら、離れるのかねぇ・・・ 
 
 
留学中のピ○チュウも、ヒョットコも笑わせてもらったけど、 
四捨五入すれば30なんだから、自担そろそろ自重して(真顔)