たちゃん様がっ!!!

男に見えるーっ!!!←ちょ




と朝から叫びました、たーでつシ

やぁ、いつも周りを囲んでるのが、
一見乙女なのに毛深い人とか、
無駄に色々デカイ人とか、
ウザ苦しい人とか、
イカツイ人とか
お爺ちゃんとかだから、←ゆーよねーby賢二
乙女だ天使だ妖精だと思ってましたが、
成人男子だったんでつね(安堵)←ぇ


となりに居る小林さんが、
少女漫画(昭和限定)からリアルに抜け出してきた感アリアリの、華奢なおにゃのこってのが、
また際立たせる。


たちゃん様の手足ナガー。
ザッツ・ジャニーズのキラキラ衣装が似合いすぎ!
あぁ、カワユス♪←やっぱり


ヒガシの次が、たちゃん様って意外かと思いきや、
そーいやこの人踊れるんだった!!←ぁ


この舞台構想は、マウピの時点であったんだよなぁ。
と思うと、消息不明な残り3人も(笑)なんかあるとは思う。
あ、そーいや自担てばヨーロッパ方面行きたいって言ってたのは、
この件知ってたからなのかな?
同行してたら面白いのに!

話は変わるけど、傾向として、
映画公開してる俳優さんて、
そのタイミングでドラマに出てるパターンが多いよね。
つー事は、10月期か1月期に期待してもいいかな?←どうかな(遠Д目)