自担キャハハ笑い@めざまし

もとい!@蝶ネクにて見る事ができ、
繁忙の仕事初めも乗り切れそうです。たーです。←安っ



いやぁ、カウコン@放映のCXクオリティなんざ、
カツン担に対して、相変わらず喧嘩売ってましたからねぇ。
悪いのはカメラ割ですから。
TEN-Gじゃなく、マジで(真顔)

KinKi担のお友達から、どうだったか感想をきかれて、
愚痴しか出ないとゆー(; ̄▽ ̄)
ごめんね、Aちゃん。


そんな中の蝶ネクだったんで、
朝からご機嫌になる安さですが、何か?
かめたんも映ったし、ウシシ4もね(笑)


そして、元旦コンはいいっすね。
必ず流れるし、話題になる。
まぁ、ウチの子達は新年って感じじゃないんで(笑)いーんす。


あー、昨日QPコン@DVD見て思ったんすがね、
なんでこのクオリティが、歌番組で出せないのかすらと…
毎度毎度虚しくなったり…
まぁヲタが知ってればいいかなと思ってみたり、みなかったり、ラジバンダリ。←久々(笑)
いつになったら、シラシメル事ができるのかすら?



あー、そーいやゴチSP。
亀の所持金を聞いて、ヒガシが「KAT-TUNらしくない」っておっしゃいましたが、
東山さんの中でのカツンのイメージって一体(笑)
あと、可愛いカワイイ言われ過ぎです、かめたん(はぁと)
テロップに絵文字ではぁとが着く23歳は、かめたんだけでつよ!!
皆気をつけて!かめたんはかぢゅだけど、小悪魔でつよー!!←ヤラレ過ぎw


あ、夢も見たんです。
カツン総出演!!
内容は覚えてませんが(笑)
良いカンジだったんだよー!

と叫んだ所で、会社到着にてここで失礼♪


いってきー!!