冬+亀=かわゆす

 
はーい、これ皆試験でるから覚えてねー。 
 
 
 
 
どーも、たーです。 
いやぁ、朝っぱらから、 
かめたん☆は麗しく(はぁと) 
アンテナでも多く見かけましたが、 
冬の亀は絶品であります!! 
 
 
でも、バッタバタで家を出てきたから、 
その後の番宣、予約し忘れたのよ(つД;) 
あぁ、仁亀@ペットショップの時の、 
微妙な亀を見たかった(笑) 
まぁ、某所に落ちるでしょうし、 
後で見ましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。こっからは、愚痴っぽくなるので、 
嫌な方は、スルーしてくだパイm(_ _)m 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセス解析に、Yahoo!ログールって機能をつけてるんすがね。 
まぁ、ログール登録すると、SNSみたいな機能がついてまして。 
んで、mixiのマイミクじゃないけど、 
「友達申請」っつーのができるんですよ。 
メッセージも送れたり。 
 
 
こんな僻地Blogの管理人に、わざわざご連絡いただいた方もいらっしゃって、 
とても有り難く思いつつ、なるべく早めの返信を心がけていたんですね。 
 
 
それでも、忙しくてメールに気付かない事や、 
返信が遅くなってしまう事もあります。 
それに対して、嫌な気持ちになったら、 
それは大変申し訳ないとは思うのですが・・・ 
 
 
強制的に、返信やその方のBlogへのアクセスを求めてきたり。 
いや、いーんですよ。 
「こんなの作ったから、暇な時にでも見てね♪」とかなら、 
じゃあ後で見てみるね♪ってなるけど・・・ 
「スルー禁止」とか言われたら、「何様!?」とか思うでしょ(苦笑) 
 
 
まぁ、それでも見たとして。 
何か思ったらコメントなり返信するでしょうし、 
時間が無ければ、できない時もある。 
毎日ベッタリ張り付いてるワケじゃないですしね、 
そこは見た側の自由なはず。 
なのに・・・アクションがないからといって、 
「友達解除」って「はぁ?」ってなりません? 
 
 
まぁ、絡みが無かったり、足跡なかったら整理するってのは、 
わかるんですけど。 
なんか、こう・・・え?どうなの?つか、何様?的なw 
まぁ、メクジラ立ててもねぇ。とは思ったのですが、 
以前からカチンときていたので、メールしてみました。 
 
 
顔が見えないからこそ、気を遣うと思うんです。 
他のBlog様を拝見しても、「えっ!?」と思うコメントや、 
頂いたメールでも、「ちょ!?」っていう事もあるんですよ。 
なんだろ・・・考え方の違いなんですかね? 
私の頭が固いんすかね?昭和だからですかね? 
 
 
ま、私も人の事は言えないかもしれないのですが・・・ 
人のフリ見て、我フリ直せ。 
はい、精進してまいります。