二日酔いなの。

昨日、久しぶりに外食→カラオケってパターンだったんすがね。
いやぁ、呑み過ぎた(笑)
生ビール→日本酒:船中八策ウイスキージンジャー割り
は、さすがに残るわ。
平日は駄目よ、平日は。


そんで、カラオケで「Kinkiのなんだっけ?前おまえが歌ってた歌。」
と聞かれたので、「愛のかたまり」と中丸@フレパ並に即答。
歌ってみたものの、難しかったらしい。
ので、歌番組に出る度に「赤西下手。」
と言われるので、ここぞとばかりに、
「これ、仁と弟@流星の絆と歌ったのよぉ。それはそれは、良かったの。」
と言っておいた。
何故だか悔しそうな、旦那。←張り合うなよw
ザマーw

んで、しずくん☆を見ていないかといえば、
帰宅後ラーメンすすりながら見ました。←メタボまっしぐら
旦那も好きなんだよね、このドラマ。


ああ、かわいい。かわいいよ、しずたん☆(はぁと)


相変わらず、突っ込み所は満載なんだけどw
たとえば、イマドキありえない毛皮のコートとか。
んなん、某姉妹と某夫人と某様くらいしか着ないw
相変わらず、モデルは棒だし。つか、誰?←あ、言ったw
あれ続くのかと思うと、かなり辛い。
それにゲスト出演の子は、えっ?って位、
一番大事な所で、メリハリ無い演技だったし。
あれ、ホントにビックリしたし、有り得なかった。


ああ、しずたん☆しずたん☆が不憫だ(つД;)
あんなに、頑張ってるのに!!
w/o notice でニキビも出ちゃうのに!!


つか、20代入ったら、もうニキビじゃなくて、
吹き出物だお!!←的確なツッコミ
そんな時は、OXYだお!!ツルツルだお!!
旦那からロート様に言ってもらって、
プレゼントしてもらいなさい!!←は