(・゜ρ゜)すきすき

ハーーー*´Д`*ーーーン
ひらがな発音の、リアルじんじんがいたお(はぁと)


もー、皆かわいー。
照れるたちゃん様♪
ヤダー案外、女子からの不意打ち攻撃駄目な人なの?
それとも、めくるめくエロを考えてるのかすらー♪←は
そして、なかまうw
まぁ、そのポジションは仕方ないなw

冬の亀は美人♪
アラレだろーが、なんだろーが、最強!!
多分Mは、かめたん☆「ごめんなさい」囁きに、
ぶっ倒れたハズ(笑)
たとえ答えは残念であれど、他担のオレでさえ、
あの囁きで、しばらく喰っていける(真顔)


そして自担は、風邪気味でんなぁ。
でもまぁ、相変わらず、美しい横顔、美しい手。
なのに、ひらがな発音(爆)


(・゜ρ゜`)
なんでこんなこといわせんのら
かめのまえだけでしかいわねのら
でもおしごとだからいうのら
しかたねのら
かめにいってるつもりでいうのら




(・゜ρ゜)すきすき




ハーーー*´Д`*ーーーン←放っておいてあげてください。



早送りしながら見てたんで、
ワンドロのCMは見てません。
帰ったら、見ます。