必殺ファンが必殺を見た感想

 
和○井ちゃんはないだろ(真顔) 
 
 
 
もー、あのポジションは、 
もっとシュッとして、声が低くて、 
艶っぽい人がやらないと、 
締まらないんだよぉおおおおおおおおおっ!!! 
と出て来る度に脳内で叫び、 
出て来る度に「違う」と夫婦で申しておりました。 
どっちかってゆーと、ヒガシのお嫁さんでよかったんじゃ。 
 
 
さて、本編。 
長屋の人々のキャストが豪華で、 
皆さん上手な方々だから、 
死んでいくシーンは本当に悲しくて、涙しました。 
 
 
あと、ヒガシを呼びに来る人がウマイ!! 
と思ったら、福士誠治だったのね。 
決して、華があるとか、目立ってイイ男じゃないけど、 
嫌いじゃない。寧ろ好物です。 
舞台もやるのねー。観に行きたいわ。 
やっぱ、生モノが一番ですからね!! 
 
 
あと、他の連ドラの絡みなのか、 
あさみちゃんが死んじゃって、 
妹参上って、展開はやーw 
 
 
元来必殺は、ネタ満載時代劇なんだけど、 
そこに引き込まれて、カッコイイ!! 
って思っちゃう凄さがあるはずなんだよね。 
それがまだ無いんだよなぁ・・・ 
次回見るかと言われたら・・・うーん・・・ 
 
 
そんなこんなで、3人の感想は割愛・・・ 
しよーと思ったんだけど、言いたい事がひとつ。 
必殺は、陰影をよく使うので、 
男子肌のマボとオクラは、 
肌のお手入れ+マッサージを頑張ってください。 
歴代の俳優陣は、ゴツい人でも、 
影のラインはシャープでキレイだったのよ。 
 
 
今期の時代劇は、んhkでやってる、 
陽炎の辻2」山本耕史主演のが、面白いっす。 
The時代劇な展開なんだけど、それが心地いい。 
殺陣もキレイだし、脇もいい。 
毎週楽しみです♪