おせち

一応、今年は作った(詰めたw)証拠として。


おせちあるって旦那が伝えたハズなのに、
義両親来襲のお供に、
おせちが重箱に詰まってやってきたYO☆


台所で立ち尽くしたよ、オレ(苦笑)
だって大人4人に怪獣じゃ、
重箱二つ要らないでしょ?


旦那に、「これどうしよ?」って聞いたら、
「出せばいいだろ。」と一言。
しかも〜なーんとも思ってないし。
同僚には、「多く作り過ぎたからじゃない?」
実母には「思いやりなのよ。」
とは言われましたが。
私の心が狭いんすね、そーっすね。

寝不足な上、不機嫌なオレは、
義両親が帰るまで頑張って過ごしたよ。
まぁ、チョコチョコ色々言ったけど(笑)

来年は、実母が孫会いたさに、
泊まりに来いとは言ってくれたけど、
ヘビスモ部屋で過ごしたくないので、
カウコン→旦那の実家日帰りコースだな。←あ、カウコン行くんだw