たっちゃん

畑野ひろ子に似てるんだ!!
と思った午後、いかがお過ごしでつか?
たーです( ̄▽ ̄)ノシ←仕事しろ

あとね、トッツーを見るたびに、
石原さとみちゃんを思い出すのよね。




あ、さて。
カウコンの感想ですが・・・
終焉後「KAT-TUNだけのコンサートがいい」と、
Mと意見が一致しました(笑)
だって私達、ずっとKAT-TUNだけを見てたいんだもん。


なんだろー、完全にアウェイだったんだよね。
カツンだけじゃなく、ヲタまでも(笑)


もしかしたら、中継前のオープニングカツンに、
やられたせいもあるかな。
あの興奮はなかったわ!!ワンドロも聞けたしね♪
あれ、キャッチーな曲だわー。と思ったら、SPIN様でした。
あぁ、神様ヒロム様SPIN様。
そろそろ、そーゆーのも欲しいよね、カツン。



曲調が駄目なのかなぁ。
他ユニで好きな曲が、
Kinkiのほとんどの曲と、
TOKIOのここ数年の曲と、
V6の「蝶」と嵐の「truth」っつカンジなんで、辛かったかなぁ。


知らなくても、一応ノルのが礼儀だとは思うんだけど、
ノリ切れず、しばらくポッカーンとしてました。



ポッカーンとしてばっかりだと、
周囲のヲタに不愉快な思いをさせそうなんで、
ひたすら双眼鏡から自担をガン見。



相変わらず、ポテンポテンポテンって効果音の付く歩き方ですた♪
衣装がトトロだから余計にラブリーw
「歩く度に、「ポテンポテンポテン」って音するでしょ?」
ってMに言ったら、「ほんとだー」って言って、
二人で「ポテンポテン」言ってた(笑)


仁、歩きながら客席にお辞儀してんの。
イイコイイコ♪


しっかしカツンは、あーゆー場に行くと見つけ易いよね。
いつの間にか、カツンで固まってるんだもん(笑)
誰か1人見つければ、視界に入ってくるし。
あー、あれ可愛かったな、たっちゃん。
メインステに、キャピキャピフワフワ小走りできたと思ったら、
その先に仁が居たのw
なんか、彼氏見つけてニコニコ走ってきたみたいなカンジ。
なんだろ、あの乙女(爆)


そして今回もまた、仁亀に微妙な距離感があり(笑)
亀が誰かと絡んでると、仁は見て見ぬふり。
仁が誰かと絡んでると、亀は下向いちゃう。
つか、亀子はTVでもそーだけど、
仁が話してると、なんで手イタズラが始まるんだろう(笑)
んで、必ず下向いちゃうの。
なに?それモニターに映る彼氏に照れてるの?











なんだよ、おまいら(´ii`)←鼻血
好きなら、好きって、言っちゃえYO☆←誰



感涙だったのは、Kinkiメドレーでガシガシ踊るカツンが見られた事(はぁと)
歌ってる途中に、踊ってる他のカツンメンバー見て、
「え?踊るの?え?あ、オレ・・・も・・・お・・・ど・・・ら・・・なきゃ・・
・かなぁ?・・・」
ってカンジでキョロキョロしてた自担に、
「赤西踊れ。踊れ。踊れ。踊れ。」と、双眼鏡越しに呪文を唱えたのは、
私だけじゃないハズ(笑)



6人の振りが揃った時には、とても感慨深いものがございました。
カツンの踊りが揃うのは、Kinkiさんの曲でしか見られませんからねぇ(涙)←それは、どーなんだ
これでKinkiさんが会場に居たら、私泣いてたと思う(真顔)



あとは、田口のアクロかなぁ。
やっぱりキレーだった。
あぁ、踊る田口見なきゃ!!
今日帰ったら、ラブジュ見よう!!





とまぁ、途中からカツンガン見にシフトして正解。
もー、正直ついてけなかった(笑)
以下ゴニョゴニョ言ってるんで、
マルッとスルーできる人のみ、ドゾー。
書き捨て御免の為、苦情は受け付けません。





















なんつーんだろ・・・終始笑顔で歌われたり、
ファンサされてもキモチワルイ。←あ、言った
「なんでそんなに媚び売るの?」とか思っちゃう。
普段あまりファンサの無い人達を見てるからですかねぇ・・・
カツンの場合寧ろ、
睨まれたり、命捕られたり、ラジバンダリ(笑)←今日2回目




一番有り得なかったのは、
中継終了後、1グループずつ挨拶してはけてって、
最後の最後で客席にグループ名叫ばせた事かな。
オレ、あんた達のコンサートに来たわけじゃない。