Kazuya Kamenashi

 
窓に、うっすら影が映りこんでいる、 
しずくん☆のホッコリ頭に、ハァハァした、 
たーですけども(*´Д`*) 
 
 
あー、カワユス♪ 
どんな顔して撮ってるかとか、なんか想像つくよぉ。 
なんて、かわいー生き物なんだぁ!! 
Kazuya Kamenashi 
時間が空いた時に、掲載されるのもいいね♪ 
色々と亀らしくて、いい♪ 
カツンには、締め切りとかない方が、 
逆にいいのかも・・・いや、やっぱどーかな(; ̄▽ ̄) 
 
 
あ、某所で赤西とペットショップに行った話を見ました。 
そりゃあ、ヒデちゃんも突っ込みたくなるよねぇ。 
二人で、ペットショップに居たらねぇ。 
旦那が嫁に買ってあげるんだなって思うよねぇ♪←ぇ 
 
 
「アイツはぁ・・・」なんて、遠くみたりしてw 
しらばっくれてる感アリアリって事は、 
ちゃんと覚えてるのね、かめたん☆←ハイハイ 
 
 
あ、さて。 
今日はなかまう@フレパですね☆ 
どーしよ!!無駄にソワソワしてんですけど、私(笑) 
生放送でもないのに、なんで私が緊張するんだよw 
 
 
土曜日のRESCUEの特番見てたら、最後に5人でてきまして。 
カツン内じゃ大きい組なのに、 
あの中に居ると、小さいし細いし(笑) 
 
 
一生懸命話そうとしたり、 
ドラマのCMで一生懸命台詞を言ってる、なかまう見ると、 
「大丈夫。きっと、大丈夫。」と、 
涙目になったりします。←母親か(°Д °;) 
 
 
あー、そいえば視聴率比較の記事が載りましたが・・・ 
えー、同じ時間帯じゃないのに、比較されてもなぁ。 
とか思った。 
裏と比較すればいーじゃん、とも。 
まぁ、裏は比較てきないか(苦笑) 
 
 
いいのよ、コミックス売れてるし、 
ワインも売れてるし、ドレッシングも売れてるし。 
カツンが係わる=売れるってのが理解できれば、 
色々な所から、お声がかかるでしょ。 
ゴリラばかりに、商売させてたまるかヽ(#`Д´)ノ←あ、言ったw 
 
 
えー、自担と副担の消息を、どなたかご存知でつか(つД;) 
暇を与えると、ロクな事が無い二人なんで。 
また週刊誌連載とかやなんで(涙目) 
そこんとこ、宜しくお願いします、ヒロム様m(_ _)m