今年のカツンカレンダー

 
買うのやーめた。 
考えてみたら去年のカレンダーは、 
ラニラ眺めては仕舞うの繰り返しができたの。 
だけど、今年はニラニラ要素が少ないじゃない。 
自担は幼女、副担はリアルそうだしw 
他メンも女絡みだし。 
 
 
んなん、正直見たないわ( ̄Д ̄)=3 
たちゃん@QPコンの一瞬の映像でさえ、 
モヤっとボール出ちゃったのに、 
手元に半永久的に残るのが、耐えられない。 
ちなみに、DVDは本人ガン見だから関係ないの(はぁと)←ぇ 
 
 
それに・・・会社の傍の書店で予約してたんだけど、 
発売前に閉店するらしくって、 
電話で他店での予約し直しを勧められたの。 
でも、その書店以外で仕事帰りに寄れる所って、 
あるにはあるけど・・・ 
寄ったら怪獣のお迎えがギリになるし・・・ 
色々考えても、この度のカツンカレンダーを、 
そこまでして購入する、メリットない(真顔)←なかまる風味 
 
 
まぁ、どっかしら写真が落ちてくるだろーし。 
Mが買うんだったら、見せてもらおうかな。 
よい?<私信 
 
 
 
 
 
 
本当にあの書店が無くなるのはイタイなぁ。 
ドル誌とか、雑誌ラッシュとかどーしよorz 
TV誌と女性&男性誌は、コンビニで済ませるにしても、 
音楽誌とかはなぁ・・・ 
昼休みを潰す方法も考えなくちゃ。←そこ