車窓に

 
ダウンを押し付け日よけにし、 
カツンを爆音で聞きながら、 
朝からアンテナみてニラニラしていた、たーです( ̄▽ ̄) 
 
 
って、嘘つきました、ごめんなパイ。 
ラニラしてた理由は、 
車窓に押し付けたダウンが頭の上の高さまであったので、 
「あぁ、きっとこん位の高さに胸板だろーな」と思ったら、 ←自担と旦那の身長が同じ
ラニラを通り越して、ウットリ目を瞑ったりしちゃったのぉ(つД;)←ちょ、おま(°Д °;) 
い・・・痛いなぁ、オレ・・・←重症だろ( ̄▽|||) 
そりゃぁ、怪訝な顔もされるわよね。あはははは。←開き直った 
 
 
さぁて今週末は、生中丸ですよ!! 
「生中丸」って、すっごい言いにくいですよ(笑) 
Mと電話してて、3回噛んだw 
「生中丸見たら、私堕ちるかもぉ(はぁと)」 
と噛みながらも言い放ったお。←ぇ 
いやぁ、自分でも驚いたw 
最近携帯に中丸画像がポロリポロリ増えてるんだよ。 
中丸のスポット見たさに、21時マタギにTBS見たり。 
これって、愛だよね?←あぁ、そーかもね(棒読み) 
 
 
そいえば、カウコン前のクイズ見ました。 
アンテナで、本編より良いって書いている方が多かったのですが、 
私も同感!!どーゆー事? 
あーもー、カツンかわゆす♪かわゆす♪ 
わちゃわちゃカツンかわゆす♪ 
それに、くりぃむとのヤリトリとゆーか、 
今まで共演してきただけあって、 
そこに愛があったよ、愛が♪ 
見ていて、とっても嬉しかったなぁ♪ 
某所に落ちてるんで、見てない方はぜし!! 
 
 
 
あ、さて。 
こんな僻地に、2つ目のスター有難うございます(感涙) 
密かに、日参させて頂いてます(ぺこり) 
今後共、宜しくお願いします!! 
「亀の手イタヅラ」は、無意識の産物(はぁと) 
これから、音楽番組ラッシュとなるでしょうから、←言霊言霊(-人-) 
その「子リス」の様な仕草を、 
ラニラ眺めようじゃありませんか(笑) 
むふふん♪むふふん♪