上田ん家にあったベッドが欲しいんじゃなくて

 
上田と一緒に寝るベッドが欲しいんだ♪ 
と素直に思ってしまった、たーです( ̄▽ ̄)♪ 
腐ではありませんが、何か?←そうか? 
 
 
いやぁ、終始中丸クオリティですたね(笑) 
いーのか、あれが主演でw 
ま、成長していく姿を、ドラマにするみたいだから、 
クランクアップ位には、きっと中丸クオリティにも、 
変化が現れるのではないかと、期待しております。 
 
 
にしても、ことごとくジャニーズの壁を、 
違う意味で削ったね、君達(笑) 
まぁ、らしくて良かったけどw 
 
 
隣で見ていた旦那が、「これが番宣じゃ、ドラマ見ようと思わねーな。」 
と言うので、 
オレ「いや、見るよ!」 
怪獣「なかまう、しょうぼうしゃ乗るの見るの!」 
と応戦されましたとさ。 
 
 
その後に、「亀梨のは見ようと思うんだよなぁ。あいつは、かわいい。」 
と申しまして。 
リアルにこんな顔→(°Д °;)になった私w 
最近、旦那の中の亀梨好感度が上がったみたい♪ 
多分、正月のソフトボール対決の影響が大きいようで。 
良い事♪良い事♪ 
 
 
ところが!! 
「あれは、最低だな!お前の好きなヤツ。 
アイツを好きになるって気がワカラナイ。どうせ顔なんだろ?」 
とのたまった。 
ここで応戦するとね、後々困るんで、 
「いや、そんな事ないのよぉ。あの時だって、カンペだと思うし。」 
と色々言いましたが、心の中で 
「顔だけが好きで、山や崖を乗り切れるワケないだろ、アホめがっ。」 
と、グーを握ってました。オレ、頑張った!! 
 
 
あ、そーそ。 
みやび役のりいさちゃんBlogに、 
中丸が亀に贈った、エルモ登場!! 
かめたん☆が、現場に持って行ったんだってさ♪ 
いやぁ、乙女だよねぇ。 
りいさちゃんより、乙女かもw 
 
りいさちゃんもB型なんだ。 
うん、なんかワカルw 
同じB型のニオイがする(笑) 
彼女の文章は好感が持てるし、面白いので、 
これからも覗かせてもらいます♪