BIDAN

 
中丸!中丸!中丸!ハシー!ハシー! 
中丸!ハシー!ハシー!ハシー!ハシー! 
ハシーぃいいいいいいいいっ!!!←落ち着いて 
 
 
とゆー順番で、BIDANを立ち読み。←ぇ 
BIDANは自担@Hanakoより買うべき(真顔) 
昨日、ブorzと言った言葉が、ウソのように萌えた(はぁと) 
あぁ、中3なのに。 
覚えたての言葉を、嬉しそうに連呼するのに。 
エラが成長してるのに。 
なんだ、なんなんだ、この眼力!! 
 
 
贔屓目かもしれませんが、 
エビキス全員眺めても、 
私の中の末っ子が一番だったお!!←ぇ 
 
 
そして、中丸。 
なんだ、心配して損した。 
単位大丈夫だったんじゃん!! 
おめでと!!おめでと中丸!! 
進級おめでとう!! 
 
 
男らしいのは赤西。うん、そうね。 
確かに、お父さんみたいな体型だものね(爆) 
なのに「お兄ちゃん、おんぶーっ!!」てしちゃうのよね♪ 
ちょ自担てば、大きくて重いくせして、おんぶ好き過ぎw 
一瞬、中丸折れる!!とか思ったけどw 
RESCUE訓練の成果がでてよかったNE☆←そんなトコでかよ 
 
 
にしても、この中丸かっこいー♪ 
と思ったら、今より前髪が長い時だ。 
うん、それじゃレスキューじゃないな。 
まだ、かっこよさが残ってるもん。 
だからもう1回切りに行ったのね、納得。 
 
 
そうそう、ジャニーズって無駄に後ろ髪長いよねw 
言っちゃえば、前髪も最高潮にうっとーしーw 
自担、髪切ってよ、自担。 
短髪絶対似合うから。←右目脇のホクロと、富士額が見たいだけw 
 
 
今の中丸は、レスキューにはいいけど、 
カツンとしてとゆーか、カツンの今までの衣装が、 
似合わなくなってるんだよね。←あ 
新曲は、きっと今の髪型に併せてるから大丈夫・・・なハズ。 
 
 
そういえば、革命だねぇ(遠いД目) 
今って受験中だから、登校日だけ行けばいいんだっけ? 
それじゃあ、馬車馬の様に働かされるワケだ。 
つか、高校は決まったの? 
君の日本語における単語力は、本当に心配(; ̄▽ ̄) 
「師走って何?それって美味しいモノ?」って人達がw 
きちんと台詞言えてるから、大丈夫なのかな。 
 
 
つか、日刊とデイリーに「ABC-Z 橋本良亮」の名前が! 
名前が!!名前が載ってるぅっ(感涙) 
・・・末っ子の晴れ舞台は観たいけど、 
DVD→ワンドロ→ドラマ→雑誌露出 
→タクト→きっとアルバム 
→ツアーだから振り込めゴルァ(#・A・) 
と畳み掛けられてるんで、首が回りません(つД;) 
写真だけでも、買いに行こうかな。