ちょ、あかにしっ!!

 
ウチの亀子に、なにしくさってんのよぉおおおおっヽ(#`Д´)ノ 
インつかれて、ゴルァってなるのはわかるけど!! 
亀子ぉおおおおおっ!! 
 
と、朝からギャースカうるさい、たーですけどもぉ。 
さすが負けず嫌いツートップ(笑) 
TVの前で、だめぇえええええええっ!!って、 
ホント朝っぱらからうるさいよ、自分(笑) 
 
 
まぁ、カートなのに、 
赤西のレーシングスーツとサングラスが、 
無駄にかっこいーから(笑)許してやんよ(はぁと)←は 
 
 
でもさぁ、田口降格なら、 
仁ペナルティもありだと思うのね。 
と、仁亀ADに、淡い期待をしたのは、 
私だけぢゃないハズっ!!! 
 
 
しかも、オレの妄想は膨らむのよ!! 
きっと、亀子が自分のせいでADになるし、 
オレ最下位になろうとか思ったから、最下位になったのよ!! 
じゃなければ、あの負けず嫌いは、 
もっと攻めてたハズよ!!←黙れ信者 
 
 
ええ、仁亀信者ですが、何か? 
はぁぁぁぁぁぁぁう(*´Д`*) 
シンメAD見たい!見たいったら、見たい(切実) 
 
 
あとかわゆすだったのが、2段土下座!! 
田口の上に亀が乗った時、 
チョコンって音がした!音がしたお!!←落ち着いて 
かわゆす過ぎて、どーしたらと悶えたわw 
 
 
悶えたといえば、そば屋。 
18禁だわ、あの会話。むふ♪むふふふふ♪ 
わかる人には、わかるハズw 
マジこれはねー、音声のみでお楽しみくだパイ(爆) 
イケナイ大人になったもんだねぇ(遠いД目) 
 
 
あとはね、亀を抜かすときの中丸の顔(笑)とか、 
虎視眈々とレースをする、 
たちゃん様@ボクサーアイドルとか←いいのか 
結局皆負けず嫌いで、笑える。 
 
 
いいね、いいね♪わちゃわちゃカツン♪ 
・・・そー思うと・・・ 
こーきぃ(涙)ってなるのよ。 
 
 
なんで、寂しがりなこきに1人であんな事させんのよっ!! 
ヤッシーの鬼畜!!←ちょ 
こきは、ロクーン大好きなんだぞ!! 
早くロクーンに戻したげてぇえええええっ(滝涙) 
 
 
カツンはね、内弁慶なのよ。 
カウコンだって、いつの間にかロクーンで固まってるのよ! 
なんだかんだで、ロクーンでいたがるのよ!! 
なんでロクーン分離すんだよぉおおおおっ!! 
ヲタの願いは、そこじゃねーよぉおおおおっ!!