Tacticsで

 
しか思い浮かばない、 
昭和な たーですけどもぉ。←今日何回目の更新だよ(°Д °;) 
 
 
えー、だってぇ、暇なんだもん。 
今日仕事無いって事忘れてた・・・休めば良かったなぁ。 
でも、有給は大切に使いたいし、 
座ってればどうにかなるから、いっか。←いいのか 
 
 
さてさて、冬ドラマなのに、 
なんで主題歌発売が3月なんすかねぇ。 
そんなにW・A面にしたくないんすかねぇ。 
あ、某Gの為か(棒読み)←あ、言った 
 
 
ま、どちらにしろ手堅く25万は超えてくれる・・・ハズ。 
初動30万まで、回復するといーなぁ。 
 
 
亀の裏のCX、強いなぁ・・・ 
21時代がウ○コじゃなければ、←コラコラ 
そのままの流れで見るしなぁ。 
 
 
どうせ執事なら、黒執事がよかったのに。←ぇ 
そして私の中での執事は、田口なんだけど。 
あの無機質なカンジとか。 
タキシード似合うトコとか。 
インチキ臭い笑顔とか。 
どー考えても、執事っぽいっしょ(笑) 
ウマイ事、ねじ込めなかったのかなぁ。 
 
 
あー、そーいやカウコンの、 
ミッドナイトシャッフル終わりの自担フェイク(惚) 
いやいや、それが言いたかったワケじゃなくて、 
全員クルクル回ってたのが、的屋みたいじゃない? 
ほら縁日でさ、バーンってやって、落として持って帰れるの♪ 
 
 
ねぇ、どれ狙う?ニラニラw 
私はやっぱり自担狙いだけど、 
重いから、頭狙っても落ちそうにないんだよね。 
とりあえず当ててって、 
位置ずらして、最後頭かなぁ。 
 
 
ついでに、隣の亮ちゃんも落としておくと、 
それはそれでワキャワキャして、可愛いだろうけど、 
ここはやっぱり亀を落として、 
一緒のポッケに入れて帰りたいw 
他の4人を落としてもいいけど、 
仁亀ラバーとしては、しばらく二人を眺めていたいよねw 
うひゃひゃひゃひゃひゃw←変態 
あーカツンてば、つくづくキャワな生き物だわ(はぁと)