うっかり

「たちゃん様が男にみえる件」で小躍りした為、
自担マニュを忘れる所でした。←ぇ


定時更新は良い事ですが、溝にハマルな、溝にw
まぁ、ハマッテたらハマッテたで、
そのまま持ち去るだけですけど、何か?←持つには、重いわ、デカイわw


しかも梅酒て。乙女か!
去年漬けたのが、いい具合になってるから、
呑みにきなさい(ニヤニヤ)←うわ


いや、違う!!違うわ!!
嫁が頑張ってんだから
そこはワインて言えよ、ワインて!!


あー、もー、そーゆートコだよね、君の場合。
まぁ、器用に立ち回られても、気持ち悪いけどw←ぁ


なんか、最近この人の文章面白いよね。
中の人、本人なのかな?←コラ
だとしたら、テキストもいけんぢゃね?
なんて、連載期待したりして♪


BANDAGEの時だけでも、欲しいよなぁ。(遠いД目)
本人から発信されるモノで、
唯一検閲(←検閲てw)がほとんど入らないのが、
連載だと思うのね。


ほら、今なんてキャピキャピした子が、
キャピキャピしてて、可愛いじゃない。
爺さんは、相変わらずひなたぼっこしてるみたいだしw


そろそろ良いと思うのよね、発信させても。
最近落ち着いてるし。
まぁバカ正直だから、問題もあるのかもだけどw
それも売り方じゃないかなぁ?
とか思ったりして。


そいえば、U君やるなぁ。
事務所的に、色々な狙いもあるんだろーけど。
まぁ、支障の無い相手で、
本人俳優さんて肩書きだもの、
アイドルとは、持っていきかたが違って当たり前か。


これで、ちっとは自担のクラブ遊びも、
無くなるといんだけど。
一緒にウロウロしたたら、恰好の餌食でしょ。


それに・・・クラブミュージックが好きだったり、
あの空間が好きだったりするのはワカルけど、
やっぱ聞こえてきて、
あんまり良い印象は受けないもんなぁ。
見た目あーだから、余計に。


本気でサッカーとか、フットサルとか、
そっち方面にいってくんないかな。
正月番組で、ジャニーズ選抜に、
自担が居なかったのが、寂しかったのよ(つД;)
長瀬とのツートップが、
また見たいったら、見たい!!←そこか