携帯紛失騒ぎ

いやぁ、マジで焦りました。
結局は、家にあったというオチでしたが(; ̄▽ ̄)
あれですね、今スゴイですね。
遠隔操作で、携帯操作のロックができるんすね。
母さん、ほんとビックリ。←ぇ
あれ?知らなかったの私だけかすら?
つーか、こんな機会が無ければ、
携帯キャリアのサービスを意識しませんものね。

つーわけで、頂いたコメント及びメールは、
午後に返信しますので、ご了承くだパイm(_ _)m←言い訳か




さて。肝心のRESCUE感想ですが・・・









中丸良かったねぇ(感涙)
作品に恵まれるって大事。
人に愛されるって大事。
いや、ホントに(真顔)


最初は、私的に爆笑の嵐でしたが。
なんか色々と恥ずかしかったり、
ムズガユクなったり、ラジバンダリ。


つか、犬が桶に乗っかって流れてくるなんて、
昭和でしかありえねーだろw
まぁ、ズブ濡れの中丸が目を細めて、
犬にスリスリには萌えたけれども。←うわ


あと私旦那の隣で「スクールウォーズktkr」
って呟いちゃったYO☆
その発言に引き気味の旦那が面白かったw
ええ、アンタの嫁はヲタク。
アンタの嫁はヲタク。
早く慣れるように。←命令かよ


後半部分は、重鎮が出てきて引き締まりましたね。
あの中で芝居できるって、貴重な事。
初主演だからなのか、言う台詞のお陰なのか、
中丸に良い緊張感があって良かった。


それに、数箇所ウッカリ泣きましたし。←ウッカリて
助かったと思ったら、土砂崩れってアンマリだぁ(つД;)
山本くんも子役もウマイんだもん。
あと、お墓の前で泣き崩れる中丸。
もー、本当に・・・ブッサイクだなぁbyこき(笑)


なのに、奥さんが出てきたトコで旦那が、
「え?不倫?未亡人とデキちゃう?」とか言う始末。
頭イッパツ叩いておきました。


PTSDの中丸は、きよし師匠並に目が出てて、
こぼれるんじゃないかと、心配に。
それ以降の中丸の演技が、
やすし師匠一辺倒だったので、
もうちょっと引き出しを作れるといいなぁと思いつつ、
あ、これ絶対モノマネされる!!と嬉しくなったり♪
だって、売れる条件じゃないですけど、
モノマネされてこそだと思うので、
早く誰かやってくれないかな。


総括としては・・・番宣からずっと見ましたが、
「この子は大丈夫」と思いました。
香港の占い師は当たってる。
きっと「はなまる」の後番組とかやってるw


そして、中丸が居れば、カツンは大丈夫。
長男だよ、本当に長男だ。
石橋を叩き割るくらい臆病だけどw
でも、それがいいのかも。


きちんとした親御さんに育てられたんですね。
箸の持ち方とか食べ方は、
他のメンバーにも教えてあげて(切実)
そして、ヒロム。
中丸を残してくれて有難うm(_ _)m


って、なんでこんなに中丸好きなんだ、私w
じ・・・自担も忘れてないお!!←ぇ
自担@Myojoにおかれましては、
立ち読み時点で「七味かけ過ぎだろ」とツッコミ、
その姿に、「あー戻ってきたねぇ(遠いД目)」と思いました。


あと!あと!!
私の中の末っ子、橋本良亮が!!
恋人にしたいJr.NO.1に選ばれたおー!!!!!
歴代見てもわかる通り、大成功だおー!!!
高校入学と同時に、YOUビューしちゃいなYO☆







以下プラベなので、隠します。





======


















あ、さて。
写真は怪獣です。
「レンジャー!」ブーム到来で、
何かというと、レンジャー!レンジャー!
言いやがります(笑)


ダラシなく過していたり、言う事を利かない時は、
「あれ?レンジャーなのに、そんな事でいいの?」
と言うと「レンジャー!」と敬礼してから、
キビキビ動いてくれますw
しばらくは効き目がありそう(笑)


たまたま日曜日は、
幼児教室の体験クラスで横浜に居たので、
横浜市民防災センター」に行ってきたんですよ。
貸して頂いた衣装も、
本物と同じ素材、同じ作りになっていて、
子供用なのに、重かったっす。
本人も、すっごいソノ気(笑)
次の方が居たので、衣装を脱がしていたら、
レンジャーの服を着た方が通り過ぎたので、
ガン見しちゃいましたw


SRの車も2台ありました!!
その裏で隊員の方が作業されていたので、
邪魔にならぬよう、写真だけ撮って帰ろうと思ったのですが、
私達親子だけというのもあってか、
「中も見ますか?」と声をかけて頂き、
「物に触れなければ良いですよ。」との事だったので、
乗ってきました!!


中はボンベなど機材が沢山あり、とても狭かったです。
ドラマで、石黒さん達が降りてきた時、
こんな大きい車なのに、人数少なっ!
と思ったのですが、それも頷けました。


その隊員の方と、写真をとも思ったのですが、
忙しそうになさっていたので、
お礼を言って、帰ってきました。


隊員の皆さんは、テキパキと作業をこなし、
凛とした雰囲気を持っていました。
かっこよかったー!!


今回SRの車に乗せていただけたのは、
隊員の方のご好意からの事ですので、
行ったからといって、
必ず乗せていただけるワケではありません。
あくまでも、止まっている車を、
遠巻きに見るのが基本です。
その所は、大人の判断でお願いしますm(_ _)m