赤西@自身

 
きゃぁわぁああああああああああああ(*´Д`*) 
と本屋でノタウチ回った昼下がり、 
皆様いかがお過ごしでつか?たーです。←仕事しろよ 
 
 
赤西が子供好きなのは周知の通りですが、 
あーもー、なんだこのダラシナイ笑顔(笑) 
お兄さんつーか、お父さんじゃんかこれw 
 
 
もうちょっと、小さい子でも良かったなぁ。 
しっかしヲタ大丈夫だろうか? 
ウタワラのあの子の時でさえ、喧々囂々だったのに。 
この女の子の安否が心配だよ( ̄Д ̄)=3←安否て(°Д °;) 
 
 
次は青年役とかじゃなく、父親役とか来ないかなぁ? 
いーと思うのよ、ホームコメディ路線。 
本人の家族仲が良いから、きっと良い画が撮れると思うの。 
一般受けさせるなら、そっちにいかないと。 
まだ早いかな? 
 
 
つかさぁ・・・親子カレンダー買っても、ねぇ(苦笑) 
まぁ、相手にハーフとか持ってこられても、 
リアル過ぎて目も当てられないしw 
またMてぃに泣きながら電話したりとか、←ホントごめんなパイ 
そーゆーのは回避したいので。 
色んな意味で、なんかちょっとホッとしてます。 
 
 
しっかし、ほーんとにこの人達さぁ、学習能力無いよね。 
あれだけコンサートの時、相手の女を彷彿させる演出しただけで、 
ウギャー!!ってヲタが崩壊してるのに、 
なんでまぁこんな演出したかな。 
もしかして、それは拒否のウギャーじゃないと思ってるとか? 
 
 
ヲタはね、相手は映ってなくていーんだよ。 
ヲタの妄想力ナメンナ。←今朝のこの人然りw 
 
 
 
 
あと、セブン見ました? 
カウコン後の私服写真がござーました。 
映ってたのは、T-UN。 
T-の私服がトンチキじゃなかったので、ホッとしました。 
ダウンの中身は、わかりませんがw 
Uはhideみたいで、Nは私服もNですた(笑) 
KA-Tも見たかった、見たかったお(つД;)