ちなみに、「太陽は恒星」「月は地球の衛星」の為、

正確に言えば惑星にあらず。

4:リハに備えて、5/11(月)から借りてる。→初日詐欺ができる。
5:東京ドームで行われる、この日程の後の巨人戦は、24日(日)。
  つまり、23日(土)までは使える。→オーラス詐欺ができる。



まぁ、ただじゃ転ばないヒロムたん☆の事ですから、
応募が殺到してとかなんとか言って、やるのかすら?
つか、冠つかずにこれだけ開催できるって、
今までヲタは、どんだけ搾取されたの。・°。・(´Д`)・。°・。


カツンはヤル気みたいだけど・・・命が持つか心配(真顔)
去年の4日連続だって、体力が・・・とか言ってたじゃない。
それにバックにつくJr.も心配(涙目)
そして、ヲタの体力と経済力も心配。←オマエモナ


くれぐれも新社会人&就活&受験組は、
道を踏み外しませんように(-人-)
現社会人&主婦層に関しましては、
シガラミの機嫌を損ねないよう、
お互い頑張りませう。


そーいやヤフトピにあがってくる、
各誌の記事ご覧になりました?
ヒロムたん☆さぁ、カツンが可愛いのはわかったけど、
伝説のウッドストックとか、オバマ氏@就任式
を引き合いに出すのはどうなの?
愛が大きいのは嬉しいけど、ちょっと自重して(苦笑)







あ、さて。
昨日面白い事が発覚しました。
どうも、カラオケの一件が悔しかったのか、
旦那が某所にて、仁&亮ちゃんの「愛のかたまり」を見たらしい。(爆)
「感想は?」と聞くと、「最低。」との事。
まぁ、私も眠たいし疲れてたし、
多分旦那が思ってたより上手かったから、
僻みだろーと思い「あ、そう。」とスルーしました。
うんうん、それが一番平和。
オレも大人になった。←ぇ


つか、あれが最低なら、
アンタの歌うリアフェとかキプフェとか、
聞いてらんないんだけどヽ(#`Д´)ノ←やっぱ怒ってるw