ナカマラーの皆様

今日は行かれたのでしょうか?
新春安全安心フェスティバル
新春シャンソンショーに似てますね。←ぇ
こんばんは、たーです。


ナカマラーが、某所で様子などをアップしてくれたので、
それを読みつつニラニラ。
案の定キョドってた様ですが(笑)
無事任務遂行したようなので、胸を撫で下ろしました。


ちょっぴりナカマラーな私としましては、←いや、すっかりw
行く気満々で、Mと待ち合わせもしていましたが・・・
実は昨日、父が倒れまして。
左足の麻痺はありますが、命に別状はなく、
意識もしっかりしていて、話もできるのですが、
2週間入院との事。
そんなこんなで、行くことができませんでした。


いや、実は14:30の回に行こうとしたんだけど・・・
昨日怪獣ピックアップして、直接病院へ行き、
その後実家に泊まったので、
大量の洗濯物を引き取りに保育園へ行ったり、
着替えたりしたら、結局間に合わない時間になってしまいますた。


カツン事するのも、生活がきちんとしてないとできませんからね。
もうちょっと落ち着いたら、行けるかな。


そうそう、10年近くぶりに両親と同居になります。
我が家は、バリアフリー住宅なので、
父にはもってこいだろうと。


これで、ヲタ活動も心置きなく(笑)
なんて呑気に考えましたけど・・・
実際の所申しますと、生活費とかね、
色々思い巡らせるわけですよ、はい。
その辺は、しずちゃん似の妹も、立派に働いているので、
二人で話し合っていければいいかなと思っています。


まぁ、怪獣の送り迎えや、受験は心配なくなりましたし、
私も就職活動し易くなりましたし、家事も楽になりますしね。
両親は孫と一緒に居るだけで、元気を貰えるみたいですし♪
そう考えたら、マイナス面というよりも、
プラスなのかもしれません。


さて、今から怪獣と餃子つくり。
皮から作ります。
後で、アップしまーっす!!