ちょ

期間限定より、初回限定のが、
店頭に多く置いてあるっつーのは、どーゆーこった!?
だーかーらー、紛らわしい事はやめよ。
と言いつつ、買うつもりなかった期間限定の、
ソファに踏ん反り返る自担と目が合ったので連れ去り、←残念な人
QPコンも予約してきた、たーですけどもぉ。


あの事務所の売る気の無さなのか、
エグ祭開催中の為なのか、
カツンフラゲ日とは思えませんでした。
いつもならカツンヲタ沢山居るのに…ブツブツ


え?やっぱ騒いでるのヲタだけ?
っつー、あの事務所特有の虚しさ。←あ、言った


初回限定しかなくて、
仕方なく購入した一般(特に男子希望)が、
DVD観て面白がってくれればいーかな。


さて、怪獣を迎えにいってきー。