んhkってば

何やってくれちゃってんの?
だったら、せめてプレミアムだけでも、
BSじゃなく全国ネットにしろや(# ̄д ̄)
と、怒り心頭の、たーですけども。





いや、確かにね。
デキル姐さんが、お金を払って(多分)、
それを録画し、某所にのっけて頂いたのを、
チラ見し続けたわけですから←チラ見!?
何も言えませんけども・・・
さぁて、次はなんの手を使えばいいっすかね?


最近、世の不条理もさることながら、
あの事務所の不条理にキリキリマイだわ、オレ。
何が心配って、オレの中の末っ子ハシー。


いや、某所にてTOP3をみてたワケですよ。
あの1ヶ月位のユニットだったけど、
すっごい好きで。
このまま、少年隊みたくデビューしないかすら?
なんて、本気で思ったりしたの(真顔)


さなのん・・・さなのん(泣)
あぁ、どーなるんだろ。
なんであんなに短期間のユニットだったのに、
こんなにも愛しいの。
ううっ。


それも心配だけど、カウコン前後に金稼ごうって腹のあの事務所、
どーにかならんかっ!!
確かに、上映会だけじゃ採算合わないのかもしれないし、
どうせ空いてるならって事なのかもしれないけど、
藤家が倒れたら、どーしてくれるぅ(泣)←いつの間に(゜д゜)
ガッキーとか、休ませてあげて欲しいのに(つд;)


それに・・・いやもー荒れるかもしれないから、
突っ込まないでいよーかと思ったし、
自担が自担だから、なんとも言えないけど、
酔っ払いついでに、ひとつだけ。






Jr.エサにするってどうなの?









あとひとつ!!←まだあんのかよ(゜д゜)
神の雫&プラスXの件はわかった。
しかーし!!中丸主題歌が、どっかに持ってかれたら、
本気で暴れる!!本気で暴れるぞ!!
だって、きorz