ハァハァ(*´Д`*)

し過ぎて気が狂いそうな、←もう既に
たーですよ(*´Д`*)ハァハァ

いやぁ、あのビジュアルでカレンダー撮ったかと思うと、
ハァハァせずにはいられません。
じゅんの@マニュありがとう♪

まず倒れたのが、自担登場時のアップ!
アップ!アップ!!アップ!!!←落ち着いて

はあぁああああああああああ コテン凹○←倒れた
駄目だ。思い出すだけで、瀕死状態でつ。
オレ、自担の遠い目に弱いんだよぉ(*´Д`*)
カメラさん、GJ!!
もー、そのままずーっと固定でいいよ。
いーじゃん、マルチアングルで。
ずっと赤西撮ってて!!撮っててー!!
って心の中で叫んだね。
あー、美しすぎる(感涙)

TV前で、何人倒れたかすら?
オレ瀕死だよ!!瀕死なんだよ!!誰か助けて!!
そだ!RESCUEといえば、中丸!!助けてぇ!!←無理矢理w
って、それはそれで命取られるわ、自分。
だって、中丸に抱き上げられるんだよ!!
あの顔や手が、間近で見られるんだよ!!
そして!!あのカラダに筋肉がついてきたんだよ!!
・・・好きすぐる(*´Д`*)ハァハァ←細身の筋肉質が好き

あとね♪かめたん(はぁと)
昨日の夕方、女として負けを認めざるをえない亀子写真を、
Mに送ったんだけども、
男子仕様でも負けるってどゆこと?
ねぇなんで?なんで?なんで?なんでー(*´Д`*)←ぇ

そいえば、仁亀ラヴァーの皆様!!
ご覧になりました?
ご覧になった方、生きていらっさいますか?

歌いだし亀アップ→カメラ引いていく
→仁写る←ココ!!ココです奥さん!!←誰

仁が亀を見てるの!!←別にいーだろ
しかも、結構な長さっつーか、
亀アップの時から見てたのかしら?
そして我に返って、ふっと視線を一旦落してから、
顔をあげて客席を見る仁。

ハァハァ(*´Д`*)
いーのよ、もっと見てても。
亀子の美しさに、ヤラレタんでしょう(*´Д`*)ハァハァ←黙れ
ハモリの時も、目を合わせればいーのに!!
合わせそうで、合わせない・・・
刹那な曲に、刹那な二人。
あー、もどかしーっ!!!
もう、公衆の面前で、ラブラブしていいから!
いいからー!!←誰

脱線したけれども(笑)
とーにーかーくー!!自担はもちろんの事、
全員のビジュアルが最高潮でござーました。

あの方々、エルフの森に居ます(真顔)
なんかこう、妖精とゆーか、
神の遣いみたいな感じがしました。
凛とした透明感。
とても品があって良かったです。
この世界観大好き♪

年末に、こんな大きなプレゼントが待っているとは、
思いもよりませんでした。

これでMステSPがコケても、
QPコン@DVDの編集が駄目でも、
カウコンの扱いが悪くても、
どうにか生き延びていけそうです。←ぇ
本当に有難うございました。

リアルタイムは、夕飯時だった為、
ひな壇をガッツリ見る事はできなかったのですが、
Mてぃ情報によると、かなり可愛かったみたいなんで、
編集作業の時に(*´Д`*)ハァハァしようかと思います(はぁと)



話は変わりますが、ヲタ年賀状を作るんだけど、
雑誌ラッシュが収まりつつあるのに、画像が決まらないのよね。
25日には間に合わないと思うので、←言い切るのかよw
幕の内には届くかと思います。





さて、暇つぶしメールがまた届きますた。

<3通目>
匿名希望-訳アリさんからメールが届きました。
件名:メンバーにはどうしても話せないんだ…。
マネージャーには話してみたけど、
立場が違うせいか話にならなくて…。ダメかな?…


いや、色々駄目だろwww


<4通目>

匿名希望-訳アリさんからメールが届きました。
件名:匿名だから?
今、ここでは明かせないけど、会う事ならできる!
俺が誰か確かめたいって事なら、
スケジュール調整して時間作るよ?…

んな暇あんなら仕事しろっつーか、
ホントにもう結構です(笑)


さて、どこまで続くのかすら?
面白がって引っかかる子もいそうだし、
メールが続くまでは、レポしようかと思います。

ちなみに私は、掲載されてるURLはクリックしていません。
接続なんてしたら、それこそ向こうのオモウツボだし、
即課金ではないにしても、
なんらか発生する場合もあると思うので、
こういったメールが届いたら、
ラニラしながら、スルーしませう。