アホかよ。

 
この記事読んだときの、私の第一声。←必殺ファン 
 
なーんで、必殺をジャニクオリティにもってくかな(怒) 
それじゃなくったって、 
SPの時にジャニクオリティ醸し出してて、嫌だったのに!! 
 
だからどのドラマ出ても、嫌がられるんだよ!! 
こちとらヒガシでもマボでもオクラでもいいのよ。 
 
ただひとつ!!純粋な必殺として、 
放映して欲しいんだよぉおおおおおっ!! 
必殺をジャニクオリティにもってくなぁああああっ!!!←落ち着いて 
 
ユニット組むとか、アホか!! 
笑いのネタ提供して、何が面白いんだよ!! 
必殺に黒歴史作るなよヽ(#`Д´)ノ 
 
 
オレね、必殺すっごい好きなのね。 
小学生の時から、かかさず見てるのね。 
「むっこっどっのっ!!」by菅井きんとのコント←コラ 
が見たくて、お風呂にも入らず、粘って見てたのよ。 
中条きよしにヤラレ、京本父に本気でシビレてたのね。←小学生からかよ 
出てたんだからっ!! 
こうも、オレのストライクゾーンをくすぐる番組は、 
なかったんだからっ!!←おま、小学生・・・ 
 
 
ま、今はこー思ってるけど、見出したら見るのかな。 
ヒガシの、トンチキっぷりとか、 
笑いながら見るんだろうーな。 
つか、始まる前から「ヤッチマッタ感」ありありって、 
ジャニドラマに多過ぎだとおもーの。有閑しかり。←あ、言った。 
 
ヒガシもマボもオクラも、 
時代劇似合ってるし、必殺の中での役目は判りやすくて、 
とってもいいのに・・・ 
もったいないなぁ・・・