仕事納め

土日挟むと、ダレますなぁ。
でもこれが終われば、
かわゆす☆かめたんが見られるし♪
頑張るわよ、私♪

そーいや、QPコンDVDの素晴らしさったらない!!
旦那の手前、年明け購入なんだけどね。←ぇ
まぁ、デキル姐さんのお陰で、
MC以外見る事ができました。あざーっすm(_ _)m

なにしろ、本人達しか追ってない映像って素晴らしい(笑)
前回のは酷かったもんなぁ。
そこはカツン映せよ!!とか有り過ぎたからさ。←言ったよw

ま、さておき。
映像を見ているだけで、あの夏の暑さや、
オーディエンスとして居た自分の感覚が蘇るって、スゴイ。

そして自担は、やっぱりネ申!!
そのバックでガシガシ踊る副担もネ申!!

あー、なんてカッコイイの、この二人!!
あんだけガシガシやられても、消えない自担に、
容赦なくツッコンでいく、副担。
この信頼関係と相乗効果!!
2Jのこれは、仁亀とはまた違うのよね。
男を感じたわ(はぁと)


それとね、リアルタイムでは見られなかったけど、
何度と無く、画面の前でひっくり返ったMステSP。

「ねっ☆」って、亀が仁に。
「ねっ☆」って、亀が仁に。
「ねっ☆」って、亀が仁に。
「ねっ☆」って、亀が仁に。
「ねっ☆」って、亀が仁に。

言ったおー!言ったおー!!言ったおー!!!←だからなんだよ
むふふ♪むふふ♪
言った後、なんかトマドッテルカンジのかめたん☆ってば、
なんなのぉ(はぁと)←お前がなんなの
ちょ、カメラさん、そこは自担見切れてちゃ駄目っしょ!!
どんな顔してたんだか、見たかった!!
でもいー。
その後、珍しく自担が張り切って喋ってたから(笑)

そんな中、中丸の衣装が似合わなくなってるw
赤西のポリリズム位、似合わなかったw

なんでだかわかる?髪型だけのせいじゃないわよ!!
お爺ちゃんに、胸板が!!
胸板ができたからよぉおおおお(絶叫)

とMてぃに力説したんだけど、
納得いただけなかったっぽい(笑)

つか、オレ何に萌えてんだか、
最近自分でもワカンナイ。
Mに「夢に出るよーw」って言われるし。

オレの担当は、赤西!!
オレの担当は、赤西!!
オレの担当は、赤西!!
と言いつつ、歌いだしのこきのビジュアルに、
倒れたけども(笑)
そしてたつこさんは、相変わらず見目麗しく乙女でした。
なーのーにー。
中学校2年男児が、初めて整髪料使いました!!
って髪型の人が居ましたが、気のせいでつか?
もしくは、どっかのゲーキャラだったんすけど、リアルに。

多分、髪伸ばしてるんだろうなぁ。
だけど、もうちこっとヤリよーってもんがあるでしょ。
仮にも、アイドル(笑)なんだからさ。
ま、アイドルって言葉が、
これだけ似合わないグループもないけどさw

なんで、カツンは誰かしらのビジュアルが良いと、
誰かしら、あさっての方向に向うんでつか?
樋口とか、ヒゲとか、アラレとか、アラレとかっ!!
そりは、メンバー同士なんとも思わないんでつか?
どうなんですか?

まぁ・・・不毛な質問だろー、ヤツラには( ̄Д ̄)=3
どうせ自分達の好きにしちゃうだろーし。
それに・・・こちとら、付いて行くだけですしね。←ついてくんだw

あと、ご覧になりました!!奥さん!!
「バーン」もいーですけど、
お爺ちゃん@ブンツクの後ろで踊る赤西!!
チラッって、一瞬カメラ目線なんだけど、
お爺ちゃんダダ被りのはずなのに、
その一瞬の視線に、
倒れたぁはぁあああああああ(*´Д`*)

機嫌も良いし、ビジュアルもそこそこだったのに、
低音出ないし音外すしっつーとこは、残念でならない。
これ観た後にQPコン見ると、
夏の自担かーむばーっくっ!!と思う・・・
けど・・・それでもやっぱり格好いいもんは、
カッコイイ(*´Д`*)




結論:KAT-TUNは生に限る!!