はあああうはああうっ(*´д`*)

なんだあれ。
なんだあれ。
なんだあれ。


せーのっ。
ってなんだあれ(*´д`*)←おちついて


と、朝っぱらから萌ておりまつ。

つーわけで、12/2はフラゲじゃなくてもいいかな。
でも、旦那いると見られないしなぁ。








以下、子育てなど、つれづれに思ったこと。







昨日は、みなとみらい周辺に居ました。
コンテストか何かあるのか、
チビダンサーが沢山居ました。
それを見ていて、お母さん大変だなぁ、色々。
と思ったよ。
時間も金もかかるよね。
でも、かけてあげた分、本人の糧になる事も事実。


ウチどーっすっかな。
時間も金もかけられねー(笑)


自担にかける分、かければいーんだろーけど。
今の所無理かなぁ。←は
これ取り上げられたら、ストメスが溜まり過ぎて、
狂ってまう(真顔)


なるべくなら、どっかの事務所に入れればいーんだけど、
受かっても、お金かかるとか言われるのよね。
しかも微妙に払えそうな金額(笑)
ま、そんな金払うくらいなら、
家族旅行に行きますよ。


あー、おれが外国人と結婚すれば、
目がデカクテ、髪がクリクリの、
天使みたいな子が生まれたのかな。
あれ?どっかに元天使が居たよぬ?


ま、普段怪獣とは言うけれど、
私にとっては天使なんだけどね♪


んで、来週オーディションに行ってきます。
まだ金の請求はきてません(笑)
子役部門新設らしーんで、お金がかからないといいな。