ヲタ年賀状

今、刷ってました。←ぇ
まだ住所だの、メッセージだのはこれからですが(; ̄▽ ̄)
多分、こんくらいで足りるはず。


なんでこうも作業が遅くなったかってゆーと、
素材がねー、中々決まらなくて。
自担だけじゃなく、KAT-TUN全員が欲しかったので、
色々手持ちを漁ったんですが、結局某TV誌しか思いつかず・・・
それじゃあ、あまりにもベタだとは思ったんだけど、
一番相応しいかなと思って。


好きなんだよねぇ、KAT-TUNの和装。
ちょっと前までは、成人式を荒らしてそうだったけどw
でも、そこまで下品じゃなかったしなぁ。
それに似合うと思うのよ、とっても♪
あぁ、自担のチョコっと出した、
手がかわゆす(はぁと)←そこ


画像切ったり貼ったり、
こーゆーチマチマした作業が、やっぱり好きだわ♪
ちゃんとしたソフトでも、PCに入ってれば別なんだけど、
それを手作業でやってるからなんだけどね。
これ、愛がないとデキナイね。

お絵描き系を手に入れられるのは、いつかすら?
今月購入したレコ様みたいに、
本当にカッツカツにならないと、
お財布を開かないので、しばらくは無理かなぁ。


いやぁ、カツン+お絵描きなんて始めたら、
家庭崩壊しそーだ、オレ。
それよりも、朝のマラソンが益々遠のく。
11月に体調崩してから、走ってないのよ。
あぁ、体は走る事を求めてるのに、
なんでかねぇ。ランナーは、冬鍛えるのに。
私には夏場があってるのよね。
そーいや、ジョギング始めたのって、8月だわ。
そうよ、私酷暑でも走ってた(驚)←ぇ
何故かすら???
やっぱり、私は南の生き物なのかすら?



さて。
今日のかめたん☆
宇津木さんの運転手をしたのは、その為だったのね!!
とか、色々解決!!
そして、また来年出る気のかめたん☆
そうよ!そうやって、仕事を取るのよ!!←誰
かわゆすかめたん☆が沢山居たので、
編集が楽しみ♪・・・いつできるんだろ(; ̄▽ ̄)