スーパーにて

 
ダッサイ曲だなぁ。 
と思ったら、リアフェだったorz 
たーですけどもぉ(涙) 
 
地味にショックだったんだけど(|||▽ ̄) 
ま、その後、PVがマルチアングルにて、 
脳内を駆け巡ったのは、言うまでもなく(はぁと) 
立ち直り早いな、自分(笑) 
 
しっかし、自担痩せてたよね(遠いД目) 
つかヤツレテタ、若しくはトリツカレテタ感もあるけど(; ̄▽ ̄) 
まだマタギって言われても、ちょっと反論できたもんなぁ。 
今じゃ、痩せた割には、やっぱり熊だもの。←こら 
歩いたりするとドスドスとか、 
ポスンポスンとか、効果音付けられるし(笑) 
 
でも、生の自担は細いのよねー。 
やっぱ、骨格かすら? 
 
 
 
あ、さて。 
カウコンに向け、完璧に浮き足立ちまくってまぷぅ。←ホラ 
 
昨日は仕事があまりにも暇だったんで、 
チャッチャと、カウコン打ち上げ会場押さえたお。 
ヤル時は、ヤルお。 
 
<参加希望の締切> 
第一次締切:20日(土)夜 ← 一般発売日 
 最終締切:27日(土)夜 ← お店指定の締切 
 
<欠席連絡の締切> 
      28日(日)夜 
    !!当日ドタキャン禁止!! 
 
最終締切の段階で参加となると、座席確保が難しいので、 
現時点でとりあえず参加できそうなら、ご連絡下さい。 
但し、当日ドタは絶対無しでお願いしますm(_ _)m 
 
連絡はメッセorコメントから、どぞー。 
後程、詳細をご連絡いたします。