卵4個とチョコレートとココアパウダーで

ケーキを作った、たーですけどもぉ。
あ、オーブンはないので、炊飯器にて。
ケーキってゆーよりかは、蒸しパンに近いかな。

美味しかったけど、チョコが足りない+リキュールがない+メレンゲの泡立てが足りなかったせいか、←足りない事ばっかw
卵の臭みが気になったのよね。
怪獣も、ちょっとそれが嫌だったみたい。
次回からは、手っ取り早くホットケーキミックスを使おうかな。

詳しいレシピは、コチラで拝借しました。
実用的なレシピは多くて、便利です♪



今朝は、洗濯→掃除→ケーキ仕込み
→怪獣と公園でサッカー→昼食→おやつ
→耳かきしてあげたら、そのまま怪獣昼寝
で今に至ります。
これから風呂掃除に、洗濯取り込みっす。
まぁ、合間にDVD見たり、ここをアップしたり、
アンテナ見たりと、大忙しっす。
あぁ、充実だわ。






















酔ってると、ロクな事書きませんな。
あえてログは残しますが、
気に触った方が居たら、ごめんなさい。