田口がぁ!田口がぁ!

おーどーってーるーぅうううううううっ(今朝7:00の叫び)←まず落ち着いて 
 
 
ハァハァ(*´Д`*) 
あんなフリでも、キレーな田口(はぁと) 
やっぱ、田口は踊ってナンボ!! 
 
そして、一番心配された自担(爆) 
いや振り写しは慣れているとは思うんですけどね、 
TVの前で、すっげー心配だった(笑) 
まぁ、案の定だったけどw 
 
お尻が田口より痛そうじゃないのは、 
やっぱり肉のせいかすらw 
なんか、熊っぽかったなぁ(笑) 
 
そして、たっちがぁ!!たっちがぁ!!たっちがぁ!!!←落ち着けよ 
かわゆす(はぁと) 
あー、もー、なんだろーね、あの生き物。 
なんであんなにカワイーんだろー。 
あれ、胸ポッケとかに入れて、持ち歩けるよね☆ 
携帯のストラップとかでも、いいお☆←黙れ 
 
なかまるが相手だから、皆さんあんま思わないかもだけど、 
こきが、拉致した人の見張り役に見えるのは、なんでw 
そんな悪そうなこきだけど(笑) 
うつむき加減のハニカミ笑顔にヤラレタわ(*´Д`*) 
なかまるの印象が、あんまりなorz 
 
とまぁ朝っぱらから、ハァハァしてたんですけど。 
ふと携帯見ましたら、 
Mからカウコン当たった!!メールがきてました♪ 
有難う!!嬉しい!!嬉しすぎる!! 
なんて有意義な朝なんだ(感涙) 
 
私の知人にもお願いしてたんですが、 
そちらには未だ連絡ナシ・・・多分外れたかな・・・ 
 
まずは当たらなきゃ行けないんだし、良かった♪良かった♪ 
あとは座席だけ!! 
メッセージウチワを新調するので、良席カマン!!!