昨日は給料日だったので

 
X'masも兼ねて、以前から気になっていたイタリアンに行ったら、 
オレのが味が上 
っつー結果だった、たーですYO☆ 
 
 
 
 
 
はぁあああああああ(|||Д ̄)=3 
素材が良くて、ある程度調味料なんかも揃ってれば、 
旨いに決まってるし、どうにかなる。 
でも、肝心の味付けが、 
「なんちゃって料理好き」のオレと同等とゆーより、 
オレのが美味しいってどうよ? 
 
あー、もー!! 
この界隈の料理店のクオリティの無さは、天下一品!! 
いや、界隈ってゆーか、神奈川県全体がそうなんすがね(怒)←全否定かよ 
 
高くて旨いのは当たり前なんだよ!! 
サービスがいいのは、当たり前なんだよ!! 
丁度いいトコが、無さ過ぎるんだよぉおおおおおおおっ!! 
 
こーゆー時、地元に戻りたくなるのよね。 
I'will be back(つД;) 
 
 
 
 
 
あ、さて。 
そんな怒りも涙も、一瞬で払拭してくれるであろう、 
我らがカツン(はぁと)←は 
 
DVDフラゲにタモステ、雑誌ラッシュに、W主題歌。 
いーの?ねぇ、いーの? 
そんなにしてもらって、いーの??? 
 
この後何が待ち構えてるんだろう((((;゜д゜)))ガクブル 
と思うのは、カツンヲタなら、仕方の無い事だよNE☆←ぇ 
 
 
 
 

 
 
 
あ、さて。 
諸事情により、旦那の実家に帰省しなくて済みました。 
マンセー( ̄▽ ̄)♪ 
家でのんびりです♪ 
つっても、大晦日→正月は家を空けますから、 
おせちの用意は、ぬかりなくしなくては!! 
 
この土日で、ヲタ年賀を作るったら作る!!