おせちの

一の重は詰め終わりました。

二の重と三の重も、帰ってからそれぞれ詰めれば終わりです。




にょきにょき、たーでし( ̄▽ ̄)ノシ
いやぁ、人間ってやればできるもんですね。
それもこれもカウコンのお陰。
当ててくれたM様、神様ありがたやー(‐人‐)



なーのにさ…気を利かせたんだか、
ホームシックなんだかの旦那が、
実家に電話しやがって、←あ
元旦から義両親来襲にて宿泊
なんて自体になったんだけど(怒)
まぁ、カッツカツだし、
一緒に買物行って、旦那がオネダリするだろーから、
たーんと買物させちゃおー♪
発想転換て大事よね♪



さて今、ドームに向かってます。
危うく、天井席の必需品である双眼鏡を忘れるトコでした。←一旦取りに帰ったw
すみません、遅れます。>私信



さぁ、少しずつ色々見え隠れしてるカウコン。
今のところ、カツンに美味しいワケがありませんが(笑)
昔の少クラ的に(リアルでは見てないけど)なっていってくれれば、嬉しいなぁ。
そしたら、この前のMステSPの歌前みたく、
仁がハキハキ喋るのにな♪




んでは、今年最後の生カツンを、楽しんできます!
皆さん、よいお年を!!
いってきー!!