田村正和はキレーなんだけど

役の年齢設定に無理があるだろ。 
田村正和基準で、キャストを組んだもんだから、 
橋爪さんが大石て(; ̄▽ ̄) 
 
オレの中の橋爪さん@忠臣蔵といえば、 
吉良上野介@2003年テレ東でしかないんすけども。 
本当にニクッタラシーんだよ!! 
まさか、あの京都迷宮案内の杉下さんとは思えない、 
ニックタラシサなんだよ!! 
あの吉良上野介の右に出る者はいないんだよぉ!!←誰 
 
いや、昨日の「忠臣蔵-音無の剣-」@テレ朝の事ですよ。 
せっかく田村正和がキレーで、キレーで、キレーなのに!!←落ち着いて 
バンツマ@本人の父上に激似なのに!! 
役の年齢設定に、無理があるよぉ(つД;) 
 
いや、単体で見ると、見えない事もないんだけど。 
かなり飛ばしてるし、ヅラで引っ張ってるし。←コラ 
 
でもさー、和久井ちゃんの昔想ってた相手ってのが、 
そもそも無理あるじゃない? 
んで、その和久井ちゃんの旦那は、中村雅俊でさ。 
それもどーなの。 
まぁ、女優までその年齢の人を持ってきたら、 
かなり辛くなるもんなー。 
 
役の設定からすると、もっと若いとゆーか他の役で出てる、 
原田龍二中村俊介辺りがやってもいいのかなぁ? 
とも思ったけど、まだ若いかぁ… 
今ちょうどいい位の役者が、
ドラマに持ってかれて居ないのかもなぁ。 
せっかく良い役者が揃ってるのに、色々残念ですた。 
 
 
とすっかり年末年始になると、 
時代劇にどっぷしな、たーが通りますYO☆←ウザー 
 
ああ、時代劇らぶ♪早く、聖が出ないかすら♪←結局カツン(笑) 
ぜし!時代劇における火野正平ポジで!!←あんま現代劇も変わらないケドw 
 
ダラっと襦袢羽織ってさ。 
ひょいひょいって、悪い笑顔で現れて。 
もちろん両手は、袖の中ね。 
んで「あちき」とかゆーのぉおおおおおおっ!!←誰 
 
それしか、許さないんだから!!←は 
あー、でもアレやるなら、 
あと5年は経たないと、 
貫禄と色気が伴わないんだよね。 
早く聖の、そーゆー汚れ役が見たい! 
見たいったら、見たい!! 
 
 
 
 
あ、そだ坂東英二のキャスト発表になったね! 
どっかで全キャストの写真を、並べた画像があったんだけど、 
なんかあーゆー雰囲気の中に、
居てもいい人なんだね、赤西仁って。 
ブレが無いっつーか、しっくりきてた。
 
そして〜なんかのTV誌で言ってたけど←出過ぎてて忘れたw 
コバタケと話し合いとかしてんのかーい!! 
と思ったら、妙に緊張してきた。 
いや、仕事だし当たり前の事なんだけどさ。
 
ま、共演者のBLOGからすると、 
って主におしゃ原さんだけども(笑) 
実際いーカンジと思ふ。
 
これで、トントンと映画の話入ってこないかな。 
ドラマよりも、映画の人な気がするんだよ、赤西仁 
 
舞台挨拶巡りしなきゃだから、ヲタ大変だけどね(; ̄▽ ̄)
 
あぁ、早くスクリーンで赤西ナツを拝みたい!!