各TV誌ドラマ相関図

 
見ましたけども、リーダー@嵐ドラマにある、 
「歌のお兄さんの先輩役」が私の脳内で、 
どーしても中丸コスした(要はアーガイルw)田口になるんすが、何か?←ぇ 
うっわー、田口が脳内でスプラピスプラパ歌いだしたよぉ(つД;) 
 
ま、そんな脳内妄想まで出来ちゃう程、 
ヒマヒマな、たーですけどもぉ( ̄▽ ̄)ノシ 
 
そいえば、暇つぶしに丁度いいよな、 
面白いメールが、さっき届いたYO☆ 
だって、明らかにTVでやってた、 
なりすましメールなんだもん(爆) 
ネタとして、届いたら実況するね♪ 
 
<1通目> 
件名:今、芸能界を辞めようかどうか悩んでるんだけど… 
力になってくれないかな…?1人じゃどうしても答え…出せそうにないんだ…… 
 
 
えーと。つーかお前誰だよw 
この媒体は、どこでオレのメアド知ったんだよ(笑) 
 
 
<2通目> 
件名:匿名希望。私、彼のマネージャーをしております、神崎と申します。 
彼のアドレスをお教えしたいので、ご覧下さい。… 
 
 
ちょ、弘人!?弘人なの!?って自分コラー(笑) 
メールには、この続きはコチラ。 
みたくURLが掲載されてんのよ。 
暇つぶしに、覗きたい所だけどw遠慮しとくわ。 
 
さぁ、誰になりすますんだろ? 
楽しみ♪ 
 
 
あ、楽しみといえば、ベストアー。 
寝坊したのに、しっかり録画予約した自分ってば、デキル子!!←ぇ 
これ、最後まで全員居ないのよね。 
出た後に、サクッと消したい所だけど、 
構成変わってると嫌だから、とりあえず全部撮る。 
編集が大変じゃないといいな♪