ちょ、田口!!諦めたら試合はそこで

おしまいですよぉおおおおおおおおおおっ(号泣)












と心の中で叫んだ@近所の書店、たーでつ(つд;)
言ってることはわかる。
すごぉーくよくわかる。
だけど、諦めないでよぉ。
君が最後の砦じゃないかぁ(泣)


つか、自担!お前納得するなw
キプフェもドンエバも、
すっごい良かったんだしさぁ。
シクセンとか、ムビノンとかさぁ。
ダンスって揃ったら、すっごい格好いーじゃん。
個性は、出過ぎる位出てるし、
もうメインなんだから、やろーよぉ!!



そいえば、父さんも「キスマイは振りが揃わない」って言ってたなぁ。
「なんで揃わないのかワカラナイ」って、
塚ちゃんか誰かに突っ込まれてて、カツン担涙目ですたw
その突っ込み、カツンにもいれたってくれw




あー、さて。
今朝の夢で、なぜか慶ちゃんとイチャコラしてたもんだから、
気になる、気になる(笑)
ページめくる度、普段はPしか目に入ってこないのに、
慶ちゃん見ちゃうオレ(; ̄▽ ̄)
昨日、ローソンに貼ってあったポスターを、
裏から見たら、仁にみえて驚いたのがいけなかったんだな。

永井大に似てるし、体つきとか嫌いじゃないんだけど、
ごめん、私の相手は仁しか居ないのっ!!
だから諦めてっ!!←誰だよ


さて、お風呂にでも入ってきて、
今宵はスマ兄さん達を、鍋ツツキながら見るとします。