ムーブ見ました。

 
たちゃん様の「ねー♪(はぁと)」は、なんですか? 
あれは波動砲ですか? 
なんだろ、あの女子は!! 
あの「ねー♪(はぁと)」に敵う女子なんて、 
この世に居るだろうか(真顔) 
とにかく、スタジオのかっちゃん(勝谷氏はそれはそれは立派な○○←ピー音発令)に一度お見舞いして欲しい。 
 
その波動砲は、中丸に向けて言ってた気がしますが、 
波動砲にヤラレた中丸のライフポイントが、 
マイナスまで振り切ってる事を、肌身で感じたのでしょう。 
隣のこきが拾ってくれました。 
ま、こきもちょっとヤラレ気味でしたが(笑) 
 
しかも、「お金は払ってもらいますけどね。」が 
リアルにこんなでした→(´・ω・`)グフッ 
 
あー、かわゆす♪かわゆす♪ 
小悪魔たちゃん、かわゆす♪ 
 
そして、小悪魔殿堂入りしてるかめたんは、 
かめたんでちた。 
ちょこんて。 
ちょこんて。 
 
んで、端のほうに、もっさりした人が居たんですけど。 
なんだ、あのもっさり感。 
Intel@CMに出てくる、 
白いモサモサした着ぐるみみたいだった(爆) 
 
んで。 
声がよく通る女性だと思ったら、山崎さんでした。 
ああ、良かった、山崎さん。 
黒歴史である会見の時、唯一レポーターの中で庇ってくれた人。 
その後、その界隈の人から、ヤンヤ言われてたけど、 
彼女は屈しませんでした。 
あざーっず。あざーっす。 
 
KAT-TUN側の人が1人でも居てくれれば、それでいいっす。 
他のアーティストからも、名前出してもらえてますしね。 
なんで媒体側が、拒否ってるんすかね? 
 
そして、今日はFNSでつね。 
相変わらず、出してもらえないんですね。 
クリスマス曲なのに。 
発売日なのに。 
後輩は出るのに。 
 
あー、イラライイラライ!! 
まーHEY!の扱いが良かったからいっか。 
とりまCXは、蝶ネクだけでも、めざまし降板してくれないかな。 
朝っぱらから、メタボおっさんはイラネ。