中丸@RESCUE

 
各TV誌見ました。 
ジョンの表紙にノックアウト(笑) 
ウチのラブラドールが、レモンくわえてます。←ぇ 
大きいワンコ。大きいワンコがいるお(はぁと) 
 
カツン+犬の図 
が大好評だったのか、他媒体だけどやってくれました。 
だからさー、動物か子供絡みの番組をカツンに。 
いや、自担に(真顔) 
犬も可愛すぎたけど、たちゃんの可愛さは異常♪ 
 
各誌、良い扱いで本当に嬉しい♪ 
カツン表紙が沢山あるって、嬉しい♪ 
 
ぴあの地方版はお取り寄せ中。 
間違い探しだけども、一応ね(笑) 
 
 
それよりも何よりも。 
おじいちゃんが「ほどよい筋肉」はさておき、 
「身長があと3cm」欲しい理由がわかったお。 
 
共演者ほとんど180cm超えだったよ!! 
それも、すごくね? 
あれ?ルーキーズもそんなもん? 
つか、大丈夫かよマッスー。←そこ 
だって、身長足りないわ、bu(以下自粛)←コラ 
 
つかねー、私の場合身長が175cm越えた時点で、 
ストライクゾーンに入ってくるのね。 
あ、城田は別。 
 
なもんで、ほぼ好みの男子で構成さえれてる事になるわけ。 
しかも、カナメーに石黒賢って、ドストライク過ぎて、 
オレどーしたらいーんだろ?←いや、別に 
 
しかも、フレパって、フレパって!! 
おじいちゃん+マッスー+たちゃん似+あと誰? 
つか、ジュノンボーイ勢力上げてるなぁ。 
基本、ジュノンボーイ系は、あんま得意じゃないんだけど、 
一般受けはやっぱり、ジュノンボーイなのかな。 
 
私はやっぱり、ジャニーズが好き♪ 
中の上、頑張れ(笑)