めりーくりすます

 
ぎゃぁあああああああああ!!!!(絶叫) 
 
 
 
 
 
夜中でしたが、何か? 
 
 
 
この時コンタクトを取っていた為、 
TVに顔を近づけて見ており(距離10cm)、 
仰け反り過ぎて、マトリックス状態だった(笑) 
たーですけどもぉ♪ 
 
スグサマ、オレってば拍手したよ!! 
カツ2よくやった!!と賛辞まで飛ばしてあげた!!←ぇ 
うわー、あれキャプんなきゃ♪ 
 
しっかし6人それぞれ、なんでそんなに照れんのか(笑) 
散々やってきたでしょ、そんな事w 
 
いやぁ、いいクリスマスプレゼントでございました。←安っ 
あざーっす!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心の怪獣へのクリスマスプレゼントですが・・・ 
保育園に来たサンタが、サンタだと思っていたり、 
サンタが欲しい物をくれるとゆーことさえ、 
知らないとゆーか、あまりわかってなかったりするので、 
 
「サンタは欲しい物をくれる」とゆー概念を持たせず、 
「サンタは必要な物をくれる」とゆーさぁくせんに出ました!! 
 
えー、何度ドリルをやろーが、ひらがなを覚えない怪獣に(; ̄▽ ̄) 
サンタさんは、ひらがなボタンを押すと発音する、 
ミッキーマウスの知育玩具をプレゼントしてくれました。 
 
オレ「怪獣が一生懸命練習してたの、サンタさんは見てたんだねぇ。」 
怪獣「(照)」 
オレ「サンタさんにお礼のお手紙を書かなきゃね。」 
怪獣「おてがみかく!!」 
オレ「じゃあこれを使って、字を覚えなくちゃね。」 
怪獣「・・・(|||▽ ̄)」 
オレ「サンタさん、怪獣からお手紙貰ったら嬉しいと思うなぁ。」 
怪獣「うん!!」 
 
さぁ、この純粋なさぁくせんはいつまで続くやら(笑) 
 
 
 
 
 
業務連絡:ふかーつ!!(笑)