ちょ!!白いレーシングスーツの人!!

かっこ良過ぎるんですがぁああああああっ!!!








凹○←倒れたw


なんで、いつもいつも予告がネ申なの!!
つか、すんげーカッコイー人が居た(涙)
しっかも、運転してたぁああああああっ(感涙)←落ち着いて


うっわー、予告にヤラレタ。
なんだよ、ベストアーに引き続き、
こードッカンドッカン落とされちゃぁ、
命が何個あっても、足らない(はぁと)
いや、もう命はとっくに聖に獲られてるんだもの、いっか♪


仁さん、いーよ!!
美しいよ!!
あー、このまま、このままのビジュアルで、
どうかカウコンもお願いします。



んで、朝急いでいて、飛ばし飛ばし見たんで、
本編見てません(笑)
つか、副担笑いすぎだからw自重してw
ま、和んだから心許す♪
でも、写真はもー結構っす。←ぁ






                                • -

そいえば、旦那がリアルタイムで見ていたようで。
今回は不評でした。

理由は、クリカンが一生懸命やってんのに、
ヤル気がないから。
との事。

一般には、そう見えちゃうのかな?
ルパンって、微妙に世代が違うもん、
仕方ないと思うのよね。
それに・・・大きなリアクションとる役は、
芸人さんでいんじゃないの?
と思ってみたり、ラジバンダリ。
甘いのかねー、私。

つか、企画自体が、カツンに合ってないと思うのね。
TV向けに持っていくのは無理ってゆーか、
微妙に昭和じゃないんだよなぁ、感覚が。
やっぱ仕事だから、そーゆー大きなリアクションとか必要?
つか、あんまもー、そーゆーのって、いい気がする。
っつーか、バラエティの在り方に、疑問を持ったよ、オレ。